2007年8月24日

りょうしんときょうだいへ

ってなわけで、今日も飲んでます。

で〜、いつもならこのまま寝たいんですよ。
でも今日は寝られねー。

今日中に書きたいことがある。
それは…。

何と言いますか…。
photo5422.jpg
「お母さん、誕生日おめでとう」ですね。

イヤ〜、恥ずかしい(笑)。

オレをこの世に産んでくれたこと…。
父にも感謝するけど…。

やっぱり、母に感謝。
両親は大好きなんやけど…。

今日は母に感謝。
こんなバカをお腹から出してくれてありがとう(笑)。

ちなみに、花は姉ちゃんが用意してくれました。
つーか、オレにはこう言うことはムリ(笑)。

で、妹が今日持って来てくれました。
だから…。

姉ちゃんと、妹たちに有り難う。
オレは、実家に住んでるけど…。

何も大したことは出来てねー。
ソレは今も昔も感じてる。

でも、オレなりには頑張ろうと思っている。
つーかね、まだ「全然」だと思うんだオレ。

「まだまだ」「もっともっと」頑張らないとって思ってる。
姉ちゃんや妹たちに比べたら、マジでまだまだ。

何一つ威張れることは無い。
威張れるのは酒の量だけ(笑)。

ってなわけで、毎回毎回…。
姉ちゃんありがとうな。

で、それに伴って、イロイロやってくれる妹たちよ…。
ダメな兄ちゃんでゴメン(笑)。

なんかね、父にも母にも…。
感謝が多過ぎてね〜。

面と向かって、何も言えないのよ(笑)。

まっ、でも面と言わなくても…。
オレは「バアちゃん」と「父と母」と「姉ちゃんと大阪の妹と、福知山の妹」を…。

これ以上ない、宝物だと思ってる。
最初は「愛してる」とか、書こうと思ったんだけどね。

ちょっと、キモイかなって(笑)。

まあ何が言いたいかって…。

「何よりも大事な、アナタたちに乾杯」ってくらいで…。

つーか、寝る。

発言が酔って、恥ずかしいから(笑)。

banner_02.gif
↑「家族ってエエね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13769