2007年8月25日

寝る前にダラダラ日記

え〜と、決まりましたよ。

バーチャルコンソールでのスペランカーの配信日が。
photo5423.jpg
え〜と、8月28日の予定だそうです。

間違いなく、その日のウチにゲットします(笑)。

あの、クソ弱い主人公に会えるのが楽しみ。
マジで、死ぬほど弱いけど(笑)。

ってなわけで…。
そんなに飲んでないですけど、寝ます。

とりあえず…。
お母さん、誕生日おめでとう。

って、日付変わってるやん(笑)。

banner_02.gif
↑「そういうことには、疎いねアンタ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13770

コメント[2]

お願い事があるのです。
また連絡させて頂きます・・

>塩貝@京青連会長さん
ハイ、ワタクシで出来ることなら。

何だろうな…、こんなせっかちなオレに頼み事って(笑)。

え〜と、連絡先は…。
info@miyakitakeshi.com
↑コチラで。

つーか、僕に出来ること…。
酒飲んで、大ボラ吹くことかな(笑)。