2007年8月29日

難しい、っていうか弱過ぎ

え〜と、とりあえず酔ってます。

今日はイロイロあって酔ってます。
つーか、日付変わってるやん(笑)。

まっ、高校生どもも今頃ココを見つけてるだろ。
朝まで読め!(笑)。

ってなわけで…。
「酔いつぶれて、ゲーム」シリーズです。

ハッキリ言いますと、今でも書くのしんどいです。
酔ってるから(笑)。

でもその状態でも、書きましたよ。
つーか、撮影しました。

またおバカな映像を(笑)。

ってことで、今回挑戦したのは…。
前もって、予告しておいたスペランカーに挑戦。

え〜と、かなり飲んで挑戦しました。
つーか、飲んだ量覚えてねー(笑)。

冷蔵庫に入れておいたビールが無くなったので、瓶ビールを取りに行きましたね。
ってなわけで、「くそバカ」な映像をどうぞ!

つーか、おもしろいのかな、コレ…。

まあオレはオモシロいけど(笑)。

つーかね、主人公弱すぎる!
だってね…。

こんな注意書きある主人公いるか?
photo5437.jpg
冒険に行くなオメーは(笑)。

「高いところから飛び降りる」ことが出来ないのに冒険に行くな。
つーか、体鍛え直せ(笑)。

でもこの弱さがエエよね。
って、よくねーよ。

弱すぎるぜ、マジで(笑)。

ってなわけで、このシリーズを続けてほしい人!
居ねーよな(笑)。

まっ、とりあえずコレで終了しておこうかな。
だって、酔った後ゲームするの結構エラいもん(笑)。

まっ、でも楽しく生きてるねオレ。
33歳になっても、楽しいやん。

まだまだコレからやな。
16歳に呼び捨てされるのも、結構エエ感じ。

つーか、友達やからみんな。
まっ、友達やからタメ口当たり前。

そんなオッサンでエエやん。
ってなわけで、とりあえず寝るかな〜。

まあそう言いながら、飲んでるんだけどね(笑)。

ってなわけで、アホなオッサンの映像です。

超くだらないけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「スペランカー難しい!」って経験済みの方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13781