2007年8月31日

とりあえず寝る前に

え〜と、「酔っぱらってゲーム」シリーズ…。

今日もやるつもりだったんですけどね。
マジで酔っちゃって出来ねー(笑)。

でもね、結構楽しみにしている人が…。
そんなにいないんですよ(笑)。

ってなわけで、趣向を変えてみました。
「酔っぱらってギター」です。

マジでほとんど弾けてません。
だって、ビール4ℓ以上飲んでるもん。

まあ毎日それくらい飲んでるけどね(笑)。

ってなわけで、飲み過ぎた男のギターを…。
つーか、イヤなんだけどマジで。

ちょっと酔いが醒めそう(笑)。

まっ、でもせっかく「酔っぱらった勢いで」撮影したんだから使うか。
ってことで、どうぞ!

ヒドい、メチャくちゃにヘタや…。

まあエエか、ギター弾けてるだけ(笑)。

ってなわけで、コレをアップ出来たので…。

飲みながら寝ます(笑)。

banner_02.gif
↑「アイスクライマーは名作」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13792