2007年9月 1日

今日もあの娘に起こされた

ってなわけで、今日から9月。

今年も残すところ後4ヶ月ですな〜。
ってなわけで、今日もマリ(ウチの飼い犬)の鳴き声で起こされました(笑)。

起こされたというか、まあ目が覚めるわけですよ朝6時前後にね。
何故かそのタイミングでどえらい事、吠えるわけですよ。

バアちゃんが畑仕事しにお店に行くから(笑)。

で、あまりにウルサいので、昨日に引き続き僕が軽く食べ物を与えに。
つーか、バアちゃんのんきに居間で新聞読んでた(笑)。

「何であんなに(マリ)泣いとるん?」なんてバアちゃんが言うわけですよ。
のんきに新聞読みながら。

もちろん僕がスゴく不機嫌な顔をしたままマリの元に向かったのは言うまでもありません(笑)。

だから、先に何かあげておいてって言っておいたのに。
で、とりあえずマリに毎度のジャーキーをあげて、帰宅。

そしたら、バアちゃんが「ダレか来とったんか?」なんて言うわけですよ。
アナタがいたから、マリが吠えたんじゃないの(笑)。

ってなわけで、当分悩まされそうだなコリャ。
ちなみに昨日に引き続き、ドロッドロの長靴で歩いたようですね。

足跡が厨房に残ってるもん(笑)。

ってなわけで、今日も床掃除から頑張るぞ!

つーか、コレにも当分悩まされそうだな(笑)。

banner_02.gif
↑「深酒に寝不足はキツい」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13793