2007年9月 3日

オレ友達5人増えた

イヤ〜、昨日は仕事はコレと言って無かったんですけど…。

若いヤツらと絡むのは体力が必要(笑)。

まあとにかく今日は死んだように寝てました。
だって、体疲れたんだもん(笑)。

でもね…。
何か昔を思い出して、楽しかった。

学校サボって、ゲームしてたよ。
放課後に、イロイロ行ったよ。
好きな娘に告白したよ。
で、メチャふられたよ。
だから、陸上に打ち込んだよ。
インターハイに行きたかった。
オレの高校生活の全てだと思ってた。
でも…。

近畿大会で予選落ちして…。
バンド活動に力入れたよな〜。

毎日の様に、合宿してるみたいで楽しかった。
グダグダな練習風景をビデオに撮って観てたな〜。

ホントに、昨日は自分の原点を再確認したような気がする。
「楽しく」ってことが、まず大事やねん。

まあみんな上半身裸で、ゲームするのはどうかと思うけど(笑)。

でもね…。
楽しくて未来を観てるような気がしたよ。

ココで、オモロいことをしようや!
ちなみに、16歳の高校生を「知り合い」と言うなら…。

一緒に、徹夜してゲームしてた僕はバカでしょうね。
学校に遅刻させたのも僕ですからね。

でも…。
僕にとって「友達」なんですよ。

友達だったら、一晩くらい徹夜で語り明かすでしょ。
「年齢が離れてるから、友達じゃない」なんて考えは全くございません。

オレ、学校の勉強が大事じゃないとは思っていません。
でも、それ以外に大事なことや、経験しておかなきゃいけないってことあると思うんですよ。

オレは、そういうことを、今年の夏出来た友達と一緒に経験したいなって…。
そういうことがオレの使命かなって(笑)。

まあ死ぬ程ヘタクソなギターですよ。
ベースなんて、聞く価値も無いですよ、しょせん初心者ですからみんな(笑)。

でもね…。
気楽にやろか。

音楽って「楽しさ」が無いとね。
だから、気楽に「ミヤキ」でエエねん。

オレは礼儀も何も教えれないよ。
でもね、オレしか教えれないことってあるんじゃないかな。

なんかホントにね、昨日感じた。
基本は「楽しく」やで。

楽しくないなら楽しくしようや。
オレが40歳になった時、みんな24歳や。

堂々と酒も飲める(笑)。

正直、田舎で音楽をやるのは実際ハンデがある。
何せ練習場所が無いから。

一緒に作ったら楽しいかな。
まっ、まだまだ老け込むのには早いなオレ。

ってなわけで…。
オレの友人にありがとう。

5人の高校生に乾杯。

つーか、もうちょっと体鍛えろよ(笑)。

banner_02.gif
↑「身内ネタやん」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13799