2007年9月 4日

季節を問わずに好き

ってなわけで、昨日は基本的にはずっと寝てました。

体の疲れがまだ取れてないですね。
ちなみに両親も日曜日に同級生が飲みに来てて、かなり遅くまで飲んでました。

それでも、次の日に飲んじゃうから…。
疲れが取れないのよね(笑)。

しかしホントに体重たいよ。
何気に筋肉痛だしね。

Wiiのやり過ぎだなコリャ(笑)。

ってなわけで、筋肉痛が残る中この記事を書いています。
しかし何て弱い体だ…(笑)。

ってなわけで、昨日は先ほども述べた様にズッと寝てました。
で、昨日はお泊さんがいたので、夕方には食事の準備をするためにお店へ。

つーか、疲れすぎてて何も出来なかったけどね(笑)。

で、お泊さんの食事が終った後帰宅して、晩メシ。
その晩メシがコチラ。
photo5487.jpg
「鯛のアラ鍋」ですね。

つーか、何気に宮木家「鍋料理」の登場回数多いですよね(笑)。

でも鍋はいつ喰ってもウマいんですよね。
で、また鍋向きの材料が、沢山あるんだウチの冷蔵庫(笑)。

ってなわけで、昨日の具材がコチラ。
photo5488.jpg
「鯛のアラ・白菜・白ネギ・ナメタケ」ですね。

つーか、右端のキノコ「ナメタケ」でエエのかな?
ナメコ?なのかな?

まあ何でもエエか(笑)。

母の知り合いが送って来てくれたんですよ。
え〜と、確か石川県だったかな。

で、このキノコがまたウマいんですよ。
サッと、煮てポン酢で喰うとエエ感じ。

で、また太いネギがウマいんだ。
でもさすがに昨日はグビグビとは飲めませんでしたね。

まあ普通の人からしたら、飲んでる方かもしれんけど(笑)。

お店で中瓶2本飲んだでしょ。
で、帰宅して缶ビール7本か8本…。

ウン、普段よりは少ないかな。
まっ、疲れてるときはこんなモンでしょ。

そういえば、明日からオレ神戸行きなんですよね。
5・6日と泊まりがけで行って参ります。

近畿ブロック商工会交流研修会ですね。
もちろん飲みもありますよ(笑)。

ってなわけで、せっかくのチャンスなんで色々と交流を深めたいなと。
つーわけで、昨日は鍋を食いながらチョイ飲み。

で、その後、寝る前に昔レコした曲何ぞを聞いてました。
やっぱりパワーがあるんですよ、昔の曲。

音はキッツイんですけどね。
何せ当時のオレのMixがヒドい(笑)。

でもパワーは死ぬ程あるんですよね。
ホント、時間があれば一度ゆっくりと、Mixしなおしたいな〜なんて思っております。

まあナカナカその時間がないんですけどね。
夜になったら、ズッと飲んでるから(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日も一日頑張りますか!

コレと言った仕事は無いんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「キノコ鍋ウマい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13800