2007年9月15日

来ましたね

え〜と、飲んでるうちに日付が変わりましたね(笑)。

まあそれもオレらしい。
ってことで、昨日届きましたよ。

楽しみにしてたBiND for WebLiFEが。
photo5580.jpg
何かスゴい箱で来た(笑)。

イヤ、でもコレ見て…。
「来たな!」って思いましたね。

つーか、かなり酔ってます。
カナリ酔ってます。

って、何で二回も繰り返してるの(笑)。

つーわけで、さすがにこの状態で「お試し」は出来ません。
っていうか、お試しをしても、あまり意味が無いかと、酔ってるから(笑)。

つーわけで、とりあえず箱を開けてみました。
photo5581.jpg
なんか色々とありますよ。

ってなわけで…。
お試しは明日っていうか、今日か。

まあ試せる程、普通の状態かは分かりませんけどね(笑)。

でも楽しみだな、マジで。
ってなわけで、とりあえず使いますよ。

つーか、ホントに酔ってるなオレ。

まあ24時間中、20時間は酔ってるよコイツは(笑)。

banner_02.gif
↑「何故に二日酔いでも、酒を飲む?」って突っ込みたい、奥さん方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13826