2007年10月17日

日替り弁当「10月16日」

ってなわけで、月曜日は…。

ウン、コレと言って書くような事は無かったかな〜。
とりあえず朝起きて、ブログを更新して…。

ちょいと、ビール飲んで…。
って、ホンマにワンパターンや(笑)。

イヤ、でも合間にイベントの打ち合わせしたり、サイトリニューアルに向けて色々やったりしてたんですよ。
意外と、忙しいんですよね。

今日は夕方から大江町商工会青年部のソフトボール大会あるしね。
つーか、思いっきり雨降ってるけど(笑)。

まあ雨が降っても、やるときゃやるよ。
飲み会を(笑)。

ってなわけで、月曜日はあーだこーだやってたら、深夜になってました。
もちろんビールはしこたま飲んでました(笑)。

ってなわけで、月曜日のお話は終わり。
つーか、何も書いてねーけど(笑)。

え〜と、月曜日の次は…。
そう火曜日!

ついに、ココまで追いつきましたね〜。
なんとかなるもんです(笑)。

ってなわけで、火曜日の日替り弁当を紹介しましょう。
昨日のお弁当はコチラ。
photo5916.jpg
「かき揚げ・シイラの味噌漬け・焼豚と野菜の炒め物・キュウリとタコの酢の物・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、何気に野菜多いです(笑)。

作ってて「あっ、野菜に偏り過ぎたかな…」とか思ったんですよ。
だから、焼豚何ぞを炒めてみました(笑)。

味付けはチンジャオロースっぽい味付けです。
って、どーいう味付けやねん、結局(笑)。

イヤ〜、しかしこの日の弁当も…。
ビールが飲めそうな内容だ(笑)。

って、ホントにそればっかりだな、オレは。
ちなみにウチに良く来る、高校生にも「アル中やろ?」って言われました。

そういえば、先月末に来た音楽仲間にも言われたよな。
「社長(僕の事)基本的に、アル中ですよね」ってな言葉をね。

つーか、基本的ってなんやねん(笑)。

ってなわけで、基本的にアル中の宮木猛です。

えっ?言わなくても知ってるって(笑)。

banner_02.gif
↑「かき揚げ丼もウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13922