2007年10月17日

日替り弁当「10月17日」

ってなわけで、10月も早いもので、もう半分過ぎましたね。

よく考えたら、今年も残り僅かですね。
まあイロイロあったな〜。

つーか、ズット飲んでましたね(笑)。

基本的に、ここ数年…って言うか25歳過ぎて…。
ビール飲んでない日ってあるんだろうか、オレ?

何年か前に、熱出して2日間ほど飲まなかったくらいかな。
今年はもちろん、皆勤賞。

その前の年も皆勤賞。
ビール会社から、表彰してくれないかな(笑)。

ってなわけで、まあ何気にやることは目白押しです。
だから、いつ逃げてやろうか思案中です(笑)。

まあとりあえず今日は「オッサンソフトボール大会」ですね。
ケガ人が出ない事を願いましょう。

まあ保健も入ってるみたいだし、エエか(笑)。

ってなわけで、とりあえず本日の日替り弁当を紹介したいと思います。
イヤ〜、ついに「当日」の事を書けるようになりましたね。

やれば出来るじゃないの、宮木君(笑)。

ってなわけで「今日」のお弁当がコチラ!
photo5923.jpg
「カボチャコロッケ・鶏の唐揚げ・出汁巻き玉子・よろず卵・肉団子・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ん…、玉子メニューが…。
二つあるね。

今見て気づいた(笑)。

まあよろず卵の方は「ほうれん草」がメインなんで…。
イヤ〜、父も僕も下手こいたね。

「でもそんなの関係ねえ!」とは言えないな(笑)。

まっ、でもナカナカに内容的にはイイんじゃないかと。
ビール飲むにはもってこいの内容(笑)。

ってなわけで、明日は玉子を使わない様にしよう。
なんて言いながら、またかぶってたりして(笑)。

ってなわけで、今日は夕方からスポーツです。

もちろんその後は飲み会ね(笑)。

banner_02.gif
↑「スポーツの後の、ビールは最高!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13925