2007年10月 9日

一応ね、お弁当のお話「10月5日」

ってなわけで、とりあえず帰って来ました。

飲みに行ってませんよ、会議終わった後も。
まあ帰ってから飲んでますけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
先週の木曜日のお話から(笑)。

え〜と、この日はお座敷があったんですよね。
お昼の予約ね。

人数は…。
photo5840.jpg
9名様でした。

つーか、こういう写真何気に久しぶりかな〜。
何か最近はちょいと、料理から外れてた…。

って、わけでもねーか(笑)。

何度も言っているけど、やっぱりココって「料理ブログ」なんですかね。
本人にはそんな気はあんまり無いけど(笑)。

イヤ、色々と書きたいんですよ。
でもやっぱり「普段の仕事」が中心になるかな〜。

音楽や Mac関係でココに辿り着いた人もいるでしょうからね。
そういうことも、ドンドコ書きたいんですけどね。

一日は24時間ですからね(笑)。

まあでもなるべく、いろんなジャンルに渡って書きたいなと。
つーか、「自分が経験した事、やったこと」全部書きたいなと。

って、全然お座敷と関係ない話ですねコレ。
まあこのグダグダさも、ココの魅力ってことで。

って、魅力じゃねーか(笑)。

つーわけで、とりあえず料理を並べている途中で写真を…。
photo5841.jpg
左上にあるのが、土瓶蒸しですね。

もちろん、マツタケ入ってますよ。
国産とは言いませんけどね(笑)。

でもウマいんですよ、土瓶蒸し。
汁物だけど、酒が飲める。

まあ中の具も喰うけどね、オレは(笑)。

ってなわけで、木曜日のお話はコレで終わり。
続いて…。

翌日「10月5日金曜日」の、日替り弁当を紹介します!
う〜ん、メチャメチャな流れやね(笑)。

少しずつ酔って来たな。
まあエエか(笑)。

ってなわけで、この日の日替り弁当がコチラ。
photo5842.jpg
「串カツ・イカフライ・カンパチの漬け焼き・玉子焼き・マコモ茸のキンピラ・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、この日も「ビールが飲めそう」な弁当ですね。
毎度のことですけどね(笑)。

ってなわけで、串カツはビールに合う。
イカフライもビールに合う。
カンパチもウマい。
玉子焼きでビールはエエよね。
マコモ茸はキンピラにしたらビールに合うのよ。

ってなわけで、こんな感じの弁当でした(笑)。

banner_02.gif
↑「話が、ゴチャゴチャになりましたね」って、突っ込みたい方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13897