2007年10月22日

祝!170000アクセス突破!

イヤ〜、気がついたら17万アクセスを突破してました。
photo5969.jpg
20万って数字が見えてきましたね〜。
まあ最近はアクセス数が徐々に落ちて来てますけど(笑)。

何か「企画」っぽいものを考えたいんですけどね。
でも過去の企画で実行出来てないものが、まだあるので…。

ってなわけで…。
■「111111」企画→北海道に行く
■「150000」企画→オリジナルTシャツを作る

この2つの企画がまだ遂行されておりません。
お許しください。

だって、意外と時間がないんですよ。
飲んだくれてるから(笑)。

イヤイヤ、そーいうワケでもなくてね…。
ホントに、ちょいとドタバタって感じですかね。

マジで「やりたいことだけ、やれる日」ってのが数日欲しいですかね。
まあナカナカその希望は叶わないんですけどね。

叶わないから夢なのか?
イヤ、それでは悲しすぎる(笑)。

ってなわけで、ちょいと落ち気味のテンションではありますが…。
コレからも頑張って行きたいと思います。

しかし、開設した当初は…。
まさかこんなにアクセス数が伸びて来るとは思いませんでした。

最初は「自分で書いて、自分で読む」って感じでしたからね(笑)。

ってなわけで…。

逃げ出さない様に頑張ります(笑)。

banner_02.gif
↑「忙しい時は、携帯電話を捨てたらエエねん」って僕と同じ考え方の人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13936