2007年10月 5日

9月の月末

え〜と、9月30日の話を書こうかな。

つーか、もうすでに10月なんですけどね(笑)。

え〜と、とりあえずこの日は仕出しがあったんですよね。
18食だったかな〜。

昔のことだから覚えてねーよ(笑)。

ウソウソ、覚えてますよ。
とりあえずこの日の仕事は、この仕出しがメインだったんですよ。

つーか、他に仕事が無かったんですよね〜(笑)。

ってなわけで、仕出しを完成させました。
photo5808.jpg
「イヤ〜、エエ感じ」って思ったわけですよ、我ながら。

まあ僕が手がけたの…。
ホントに少ないですけどね(笑)。

え〜と、まあとりあえず仕出しを完成させて配達。
そこからがイロイロとあったんですよね。

でもココでは書きません。
つーか、ダレが読んでるか分からんもん(笑)。

僕は「実名」を出して、ブログ書いてますからね。
で、そのくせに、お客さんをネタにしたりしてますからね(笑)。

ってなわけで、「書かない方がエエこと」もあるんでね。
つーわけで、とりあえずこの日の出来事はナイショ。

聞きたい人がいれば…。
って、いねーだろ(笑)。

つーわけで、仕出しを完成させた後の営業は…。
ハイ、ヒマでした(笑)。

この日は、地元で祭りがあったんですよね。
雨降ってたけど(笑)。

「見に行こうかな〜」とは思ってたんですけどね。
まっ、仕事やらイロイロありましたので。

ってなわけで、お客様がいなくなったところで…。
毎度の昼食タイム。

とりあえず食うものがコレと言って無かったんですよね。
ってことで…。

「困った時のアレ」ってことで…。
ハイ、オレのまかない完成。

それがコレ。
photo5809.jpg
「焼きそば」と、冷えたビールとグラスですね。

ってなわけで、こう言う時は焼きそばですよ。
つーか、どんな時に食うねん(笑)。

イヤ〜、でも合いますね、焼きそばとビール。
つーか、ご飯より絶対にビールだよな、焼きそばには。

まああまり言うと、関西人から非難が来るけど(笑)。

ってなわけで、焼きそばを食べてビールを飲む…。
焼きそばに七味をかけて食べて、そしてビールを飲む…。

とか、イロイロやりましたね。
で、結論は…。

とにかく焼きそばにはビールが合う、ってことでした。
こんなの言うまでもないけど(笑)。

つーわけで、エエ感じの昼メシを頂きました。
で、昼過ぎからは…。

ハイ、ヒマでした(笑)。

ってなわけで、「何が書きたかったんだ?」って感じですね。
だから、一旦終了!

寝ますよ、後は(笑)。

banner_02.gif
↑「眠たい時は、寝ようね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13886