2007年10月 4日

グダグダでも楽しいのよね

ってなわけで、早速続きを書きましょうか。

「オレの身内ネタ」を(笑)。

ってなわけで、久々の再開を果たした僕たち。
とりあえずWiiスポーツ大会を開催する事に。

つーか、久々にあってそれかい(笑)。

ってなわけで、とりあえずこの男はかなりハマっていました。
photo5786.jpg
「ダレを殺しに行くねん」ってくらい、真面目な顔(笑)。

ってなわけで、この男は「嫁さん&子ども」と一緒に来てたんですよね。
ちなみに、嫁さんは大江町初体験。

だから、僕の自宅も初体験。
なので…。
photo5787.jpg
ちょいと遠慮気味。

「何で、アタシこんなところにいるのさ」って感じだったでしょうね。
大阪から「コンビニが無い所」に来てるんだもんな(笑)。

しかし人間には「適応能力」ってのがありましてね…。
気がついたら…。
photo5788.jpg
馴染んでました(笑)。

しかもカメラ目線だよ。
余裕あるやん(笑)。

ちなみにやってたのはWiiスポーツのボーリング。
僕的には一番好きなんですよ、Wiiスポーツで。

だって、本物のボーリングよりスコア出せるし(笑)。

ってなわけで、そんな様子を見守るオレ。
photo5789.jpg
1歳児と33歳児のコントラストがエエね(笑)。

ってなわけで、ちょいと飲みたいのでここら辺で少し休憩。
つーか、何もたいした事は書いてないけどね(笑)。

でも…。
仲間ってエエね〜。

友達とはまた違うって言うか…。
つーか、オレ友達少ないからね(笑)。

ってなわけで、飲みながらボチボチと更新します。

どーでもエエことをね(笑)。

banner_02.gif
↑「このシリーズ長いですか?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13881