2007年10月 4日

ゲームはエエね(タマには)

ってなわけで、まだまだ続けますよ。

身内ネタを(笑)。

つーか、ブログってそういうもんなんじゃないですかね?
だって、僕のブログは…。

「オレの日常を追う!」ですからね(笑)。

だから、僕の日常を書きたいと思っております。
ってなわけで…。

Wiiスポーツ大会を開催してたんですよ。
エエ歳こいて(笑)。

でもこのエネルギーが大事。
マジでコレは大事。

「コー言うこと」が出来ないのなら…。
それはパワーが落ちた証拠。

だから、オレらはまだまだイケルゼ(笑)。

ってなわけで、「子どもを放ったらかしにして、Wiiに興じる」デカイ人。
photo5790.jpg
スゴい目ですよね。

「ゴルゴ13」くらい、スゴい目ですよね。
ダレを殺すの?(笑)。

ってなわけで、このバンドのデカイ人がハマってたのは…。
「ボーリングで、何ピン倒せるか」ってゲーム。

つーか、ハマりすぎやねん(笑)。

ってなわけで、挑戦した結果は…。
photo5791.jpg
この本数はスゴいのよ、マジで。

だって、ヘッドピン倒してないからね(笑)。

まさに「力でなぎ倒した」って感じですね。
でも気持ちエエんだな、コレ。

ってなわけで、オレも挑戦。
photo5792.jpg
オイ、みんな見ろや!(笑)。

つーか、マジで「修行僧」ですよね。
ちなみにみんなからは…。

「少林寺で修行している人みたい」って言われました。
つーか、丸刈りだからだろ(笑)。

ってなわけで、僕もちょいと参加して楽しんでました。
つーか、この時点では…。

ビジネスパートーナーシップでの日焼けがキツかった。
つーか、とことん身内ネタだなオレ(笑)。

ってなわけで、また飲みたくなったので…。
続きは後ほど。

今日中に書くかどうかは知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「丸刈りに作務衣はエエ感じ」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13882