2007年10月10日

リアルタイム更新

ハイハイ、イヤ〜今日は消防の訓練。

ってなわけで、ラッパを吹いて来ましたよ。
で、今は…。

もちろん飲んでます(笑)。

イヤ〜、訓練の後に飲むビールはウマいね。
まあいつ飲んでも同じ事、言ってるけどね(笑)。

ってなわけで、まだこのブログは現実時間に追いついてないんですけど…。
とりあえず現状報告を。

ハイ、忙しいです。
仕事以外の事で忙しいですね。

まあでも自分で言い出した事やしね。
でもとりあえず、時間が欲しいな〜。

何をするにしても、とにかく時間が欲しいですね。
まっ、コレはナカナカ難しいですね。

でも「時間が無い」ってことを言い訳にもしたくないしね。
で、時間が無いなら作れ!って話ですよね。

つーわけで、今削れる時間と言えば…。
睡眠時間だな、やっぱり。

昔は寝る時間を削って、色々やってたんですけどね。
今はね…。

歳だ歳!
夜になると眠たくなる(笑)。

でも「自分でやりたい!」って言ってやってるわけだから…。
ウン、寝る時間を削ろう。

そういえば、オレ若いとき目の下にずっとクマがあったよな(笑)。

ってなわけで、何が書きたいか分からんのやけど…。
とりあえず、こんな感じです。

ハイ、飲んでます(笑)。

banner_02.gif
↑「酔いながら書く事が多いねアナタ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13900