2007年10月11日

孫は可愛いらしい

ってなわけで、何気にやることが山積みで…。

そろそろ、逃亡しようかと考えている宮木猛です。
でも逃亡しようにも、車で遠くに行くの怖いしな〜。

ってなわけで、逃げる時は電車で(笑)。

そういえば、今日注目の試合がありますよね。
ボクシングで。

ちなみに内藤選手と僕「同い年」なんですよね。
ヤンキースの松井秀喜選手も同い年。

ボブサップも同い年じゃなかったかな(笑)。

まああちらは、僕のことなんか全然知らないわけですよ。
当たり前ですけどね(笑)。

でもまあ、同い年の人ってのはやっぱり注目しますね。
僕なんか年々体力が落ちてるわけですよ。

でもそういうのにチャレンジしている人がいるわけですからね、同い年に。
まあサップは逃げ出したけど(笑)。

ってなわけで、注目の試合なんですけど…。
ハイ、夜は消防(ラッパ隊)の訓練です(笑)。

しかも今日は屋外ですからね〜。
マジで寒そうな気がする。

気温が下がってきたのもありますが、大江町は何気に寒いです(笑)。

ってなわけで、先週の金曜日のことまで書いたんですよね。
自分でも、よく覚えてねーや(笑)。

ってなわけで、最近は妹がちょくちょく手伝いにくるんですよ。
で、その時に、子どもっつーか赤ん坊を連れてくるんですよね。

まあコレが、可愛い盛りなんですよね。
父も母も、目尻が下がりっぱなし(笑)。

ってなわけで、金曜日も来てたんですよ。
photo5848.jpg
photo5849.jpg
可愛いんですけど…。

ちょっとデブいような…(笑)。

まっ、でも健康な証ですからね。
ちなみに、僕はもっとデブでした。

産まれた時に4080g。
3ヶ月で歩行器。

ちなみにその時点で体重は倍。
つまり8kgを超えてたわけです。

ウン、デブだ(笑)。

ってなわけで、「やりたいこと」「やらなきゃいけないこと」イロイロありますが、頑張っていきましょう。
でも寝たいよな、タップリと(笑)。

まあ削れるものと言えば、睡眠時間くらいしかないですからね。
ってなわけで、今日も一日頑張りましょう!

やっべー、オチが無い。

って、いつも無いけど(笑)。

banner_02.gif
↑「産まれたときに5000g超えてました」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13901