2007年10月12日

疲れた後の一杯

ってなわけで、スポニチも今日は阪神じゃなくてボクシングが一面でした(笑)。

やっぱり注目度が高かったんだな〜。
最後はプロレスしてたけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず10月7日の日曜日は忙しかったです。
なので、早めにお店は閉店。

ボーッとしながら、マンガ読んだり…。
マリ(飼い犬)の散歩行ったり…。

何気にゆっくり出来たかな。
まあ眠くて疲れてましたけどね(笑)。

ってなわけで、何気に久しぶりに自宅にて晩メシ。
この日の晩メシは…。
photo5868.jpg
昼間のオードブルの残りです(笑)。

とりあえず沢山の注文を受けてたんですよね。
だから、「アレが足りない!」とかならないように、各メニュー多めに作ってたんですよ。

で、オードブルは問題なく完成したわけですよ。
ただ…。

各メニューとも作り過ぎたね(笑)。

ってなわけで、もちろん捨てるのはもったいない…。
「もったいないオバケ」怖いですからね(笑)。

つーか、あのコマーシャル知っている人いるのかな〜。
かなり地域限定な気がするんですけどね。

「もったいないオバケ」知っている人がいたら、連絡を。
って、別に連絡しなくてエエですよ(笑)。

つーわけで、残り物をツマミながら飲んでました。
翌日(10月8日)は、両親も僕も予定があったんですよ。

両親は神戸行き。
法事に出席するためですね。

僕は、結婚式に出席。
つーか、対照的だな(笑)。

ってなわけで、そんなこんなでボチボチ飲みましたね。
翌日が早かろうが遅かろうが、ホントいつも飲んでますね(笑)。

ってなわけで、コレにて日曜日のお話は終了!

さて、次から今週の話だ(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事の後のビールはウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13905