2007年10月15日

休日でも忙しいぜ!(飲んでるけど)

え〜と、昼から大江町商工会青年部で、今度やる「写真コンテスト」についての打ち合わせをしてきました。

で、そこには、僕が作った原案を元にして、作成されたチラシがあったんですよ。
…やっぱりプロはスゲー。

あんなにトッ散らかってたのが、あーなるんだ。
ウン、ホントにプロはスゴい。

出来上がったのを見て「アレがコレに?」って思ったもん。
何せ元を作ったのは僕ですからね。

またそれが、トッ散らかってたんだ(笑)。

でもエエ感じにチラシも出来たし…。
後は、宣伝と人集めやね。

ってなわけで、まずは大江町商工会青年部のサイトをリニューアルせんと。
何せ今回は「福知山市全域」に新聞折り込みが入りますからね。

おそらく、ちょいとはアクセスがあると思うんですよ。
ホームページにね。

でも最近全然更新してませんでしたからね(笑)。

とりあえず「ダレもが更新できる」ビジネスブログはヤメ!
オレしか更新できなくてもエエから、見栄えのエエのを作る(笑)。

ってなわけで、後3本ほどビールを飲んだら作業しようかなと…。
ちなみに打ち合わせ前にも、すでに飲んでました(笑)。

イヤ〜、休日の昼間にビール無しって…。

あり得ないよ、宮木猛には(笑)。

banner_02.gif
↑「写真コンテストの詳しい内容を!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13914