2007年10月21日

ちょい疲労

え〜と、今日は地元地域の運動会がありました。

まあそれに出場して、家帰ってビール飲んで…。
毎度と言えば、毎度のパターンなんですけど…。

何気に疲れてるんですよね。
体っていうか、頭っていうか…。

とりあえず、晩メシもソコソコに早寝。
で、とりあえず今、目が覚めました。

まだ完全に疲れが抜け切ってないので、また寝ようかと思っています。
つーか、寝たからと言って、今の状態から抜け出せるのかな(笑)。

まっ「なんとかなる」が座右の銘なんで、何とかなるでしょ。
何ともならなきゃ…。

また携帯をどっかで、無くしそうだなオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「疲れた時は、寝るのが一番」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13933