2007年10月23日

弁当で結構盛り上がり

え〜と、イロイロすることがあるんですよ。

でも酔っちゃって、両手が…。
まあ何せアル中なんで(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日の出来事でも書きましょう。
日曜日・月曜日のお話はまた後日…。

いつ書くかワカランけど(笑)。

っていうか、酔っぱらっちゃってさ…。
酔ってるのに、酔ってない感じで…。

どうすんだろ、オレ?
まあどうなるかは、後で考えるか。

実は、携帯を無くして…。
結構楽だったんですよね、真面目に。

でもここ数日…。
ちょっと声を聞きたい人がいるわけですよ。

でも番号が消えてる(笑)。

まっ、前の携帯や、Macのメールを探したらすむんですけどね。
でも、いつぶりだろうな「電話をかけたい」なんて思ったの。

ホント、何気に一杯一杯ですね。
「ブログをヤメる気」なんてのは、ありません。

まあ今年は、何度か言ったけどね(笑)。

ブログはヤメる気は無いんですけど…。
何気に人生をヤメたくなって来たような…。

コレって、アカンよね(笑)。

朝起きたら、そんなことは思わないんですけどね。
夜になるとね…。

ましてや、一人でスタジオにこもってると…。
そりゃ、ビールも飲むわ(笑)。

でも最近は、体が「これ以上飲むな!」って命令を発してますね。
年齢とかじゃなくて…。

「今のオマエはこれ以上飲むな」って感じに命令を出します。
実は先週の飲み会でも、このセンサーは働きました。

自分の限界量にはほど遠いのに、体が受け付けないんですよ。
まあ飲んで飲めないことはないんですけどね。

ウマく無いんですよ、飲んでも。
だから、体が止めに来たのかなって…。

なんやろ…。
オレ、おかしいのかな?

ホンマにアル中なんやろか?
それでもエエけど…。

何やってんのかな、オレ?
イロイロやってるって言いながら、何も出来なくてさ…。

でもあんまりネガティブではアカンね。
つーか、読んでる人いるから、ココを。

でも読まない方がエエですよ、マジで(笑)。

ってなわけで、とりあえず長い前置きは置いといて…。
今日の日替り弁当でも紹介しようかなと。

つーか、前フリ長い(笑)。

ってなわけで、今日のお弁当がコチラ!
photo5972.jpg
「レンコン挟み揚げ・万願寺の肉詰め・カンパチの照り焼き・キュウリとタコの和え物・ナシ・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、この日は揚げ物で結構オカズが充実。
だから、デザートなんか入れてみました。

ナカナカにエエ感じの弁当になったんじゃないかと思います。
つーか、僕的には「500円でエエ感じやな〜」って思ってるんですけどね。

でも年々注文量が減ってるんだよね(笑)。

まっ、でもこれは笑い事じゃなくて、何とかしたいと思ってる。
思うだけ…、じゃなくて実現したいと思ってる。

そのためには、まだまだ僕自信「努力」が必要。
だから、ゴチャゴチャ考えているヒマはないのかもね。

まだ「スッキリ」したわけじゃないけど…。
やれるところまで、やりますか!

ってなわけで、酔いながら書きました(笑)。

banner_02.gif
↑「でもいつも飲んでますよね」ってツッコミを、無視してくれる人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13941