2007年10月23日

コンテストだ!写真だ!

ってなわけで、何気にイロイロと忙しいですね。

でも「そう思われない」のが、オレ(笑)。

ってなわけで、10月20日(土)に福知山市全域に新聞折り込みが入りました。
そう、僕ら大江町商工会青年部主催の「写真コンテスト」の!

ってなわけで、詳しい募集要項がわかるように…。
photo5970.jpg
チラシの裏面を掲載しておきます。

まっ、ようは「大江町の写真」を送って下さいってことです。
イヤ、マジで参加お待ちしております。

「何枚集まるやろか」って不安で夜は…。
飲んじゃうんだ。

って、何もなくても飲んでるくせに(笑)。

つーわけで、近辺のJRや北近畿タンゴ鉄道の駅にもポスターが貼ってあるかと思います。
まだ確認はしてないんですけどね。

ってなわけで、コンテストの開催に合わせて「青年部サイトのリニューアル」もしようと思ってたんですよ。
せっかくなんでね。

つーか、全然更新もしてなかったし(笑)。

で、これまでは「更新しやすい」「部員ダレでも更新できる」なんてことを重要視してたんですよ。
だから「ビジネスブログ」って形のサイトにしてたんですよ。

でも更新の仕方教えるヒマがなくてね〜。
結局更新してるの僕だけ(笑)。

でもコンテストを開くのに、それじゃアカンやろってことで…。
ハイ、必死こいてリニューアルに取り組んでいます。

ホントは昨日完成させるつもりだったんですが…。
photo5971.jpg
そんなに簡単には出来ません(笑)。

ちなみに、これまではMovable Typeでサイトを作成してたんですよ。
でも今回はBiND for WebLiFEで作業しています。

まだ良く使い方理解してないんですけどね(笑)。

何とか、今日中にはリニューアルを完成させたいなと…。
まっ、目標の日程よりは…。

少し…。
イヤ…、大幅に…。

だって、一人で作業してるんですもん(笑)。

まあ遅れた分「おお〜」って感じのサイトに出来ればエエかなって思っています。
まっ、思ってるだけですけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえずまずは仕事ですね。
一応、それでメシ喰ってるもんで(笑)。

まっ、今日は昼からはコレと言った仕事もないので…。

自宅スタジオにこもります(笑)。

banner_02.gif
↑「飲まなかったら、出来てたんじゃない?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13940