2007年10月29日

疲れた

これまで、いろんな作品を作って来たよな…。

ココで色んな事をやって来たよな…。
photo6036.jpg
今まで何があっても「やったるわい!」って気持ちはあったんだけど…。

「やる気」すらちょっと無くなって来たかも。
もしかして、何気に重症なのかな。

今日はお泊さんがいるんですよ。
でも両親は「今日は別に手伝わんでも、いけるから」みたいに言われたんですよね。

やっぱり気づかれてるのかな、状態がおかしいのに。
動けるのは動けるんですけどね。

なんか体の心から力が出ないですね。
まあこんな事、ココで書いてもね(笑)。

あんまり、自分の悩みなんて書きたく無いんですけどね。
「お気楽に楽しく、ビール飲んでるぜ」って感じで行きたかったんですけどね。

何がどうってわけでもないんですけどね〜。
う〜ん、マジでね…。

ってことで、また出てきましたよ。
「全部閉鎖じゃい」って病気が(笑)。

まっ、コレは毎度の事なんで。
でもそう思ってしまう事が、問題なのかな〜。

何してるんだろ、オレ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13959