2007年11月 1日

朝メシこんな感じ

え〜と、僕は「朝メシを食べない」って時期がありました。

喰ってもおにぎりだけとかね。
でも今は結構普通に喰う様になりました。

つーか、喰わないとやっぱり仕事出来ないしね。
ビールばかり飲んでるわけではないです。

で、「白メシ」を唯一喰うのが、朝メシなんですよね。
まあ昼にも夜にも、タマには食べるんですけどね。

でも基本的に昼以降は、ビールとツマミやからね僕(笑)。

ってなわけで、ちょいと仕事開始まで今日は余裕があるので…。
僕の本日の朝メシでも紹介しようと思います。

ってなわけで、どうぞ。
110101.jpg
「スズキのアラ塩焼き・カブの千枚漬け・ご飯・味噌汁・漬物」ですね。

さすがにビールは飲みません。
まあ休日だったら飲むけど(笑)。

ってなわけで、非常にシンプルな内容です。
大体こんな感じですかね。

って、こんなの紹介してどーすんねん(笑)。

まあ読んでオモロいかどうかは知らんけど…。
タマにはエエかなって(笑)。

イヤ〜、でもスズキウマいね。
昨日母が「鮭」と間違えて、丸一匹買っちゃったんですよ。

つーか、鮭とスズキを間違えるのもどうかと思うけど(笑)。

でもウマいですよ、スズキも。
刺身もアッサリしてウマいけど、またアラもウマい。

メシ喰うなら、アラですね。
で、他のオカズや漬物も全部自家製です。

だから、何気に贅沢な朝メシかもね。
最近は体調も気分も上向き。

だから、ガンガンビール飲んで仕事して…。
って、順番が違う(笑)。

ガンガン仕事して、ビール飲んで依頼ごとをこなして…。
って、コレも順番違う(笑)。

まあでもエエ感じのテンションになってきましたね。

口の周りに出来た吹き出物も直って来たし(笑)。

banner_02.gif
↑「スズキの洗いもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13972