2007年11月 6日

振り返って徒然日記

※書いてるうちに日付変わりました(ホントは11月5日に書き始めました)

ハイ、今日はとにかく充実した一日でした。

朝起きた時は、半分死んでたけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず「日曜日の出来事」から書きたいんですけどね…。
まっ、時間も時間だし…。

酔っぱらってきてるから(笑)。

ってなわけで「ちょいと徒然」って感じでテキトーに書こうかと思います。
ココ数年って、ホント僕にとって色々な事があって…。

身内の死もあったし、個人的にもイロイロありました。
選挙に落ちたし、運転免許を取ったし…。

何気に振られたし(笑)。

ウレシい事、悲しい事で言えば…。
悲しい事の方が多いかもね。

で、もちろん今年もイロイロありました。
何回「ブログやめる」とか言った事か(笑)。

でも充実してるかな〜って思います。
これだけ、毎日イロイロ書くネタがあるんだから(笑)。

またこれからも、イロイロ悩むと思うんですよ。
つーか、それだけは間違いない。

で、ココに書いちゃう(笑)。

オレは基本的には、あまり周りに不安とか悩みを打ち明けないタイプ。
でもココでは書きまくってます(笑)。

ハッキリ言いますと「そーいう事を書くのはどうなの?」って思います。
でも、ココで思う事を書いて…。

そしたら、メールやコメントがもらえる。
僕、かなりそういうのに助けられてます。

もちろん周りの仲間にも助けられてますけど…。
このブログがあることで、かなり助けられてます。

グダグダのアル中親父が書いてるブログだけど…。
書いててよかったな〜って思います。

でもね…。
未だに思うんだ…。

何が面白くて、ココ読んでるのかなみんな。
だって、グダグダだぜ(笑)。

最初はね、誰も読んでなかった。
つーかね「議員の自分のアピール」「次の選挙のアピール」って気持ちがあったと思う。

っていうか、あった(笑)。

で、負け惜しみじゃないけど、オレは去年の選挙落ちて良かったと思う。
そりゃ、勝ちたかったけどね(笑)。

イロイロ考えた。
でもね、人間生きてりゃなんとかなるって。

また選挙出るかどうかなんてワカランし、この先どうなるかワカラン。
でもオレはこの町が好きだし、出て行く気もない。

自分が大好きな家族と、大好きな町でイロイロやろうと思う。
好きな町の、好きな景色に囲まれてガンバロウと思う。

大好きな音楽で何か出来ないか、考えたいと思う。
今も昔も、変わらずに大事な音楽仲間と何かしたいと思う。

一人暮らし時代に知り合った人…。
それまでに知り合った人…。
実家に帰ってきてから知り合った人…。
議員関係で知り合った人…。
青年部関係で知り合った人…。
イロイロなイベントを通じて知り合った人…。
このブログを通じて知り合った人…。

そして、何よりも大切な家族。

オレはこれからも変わらずビールを飲み続けるだろう。
そして、酔った勢いでいろんなことをやるだろう(笑)。

言った後で「あちゃ〜」って思う事もあるだろう。
勢いで言っちゃうから(笑)。

でも全てを自分の血と肉と骨にしたい。
それがオレの財産だよ。

「メタボリックか!」って言われるくらい、人の繋がりを増やしたい。
「オレにできること、やりたいこと」今以上に考えてみよう。

アル中でも出来ることはあるやろ(笑)。

ってなわけで、倒れるまで「走れ!猛!」でいこうかと思う。
オレが倒れても、また後に続いてくれる人がいるさ。

っていうか、そういう人を探そう。
そして、安心して倒れよう(笑)。

オレ、自分の顔も声も好きじゃないけど…。

「宮木猛」って人間がちょっと好きになってきたかな。

でも、ちょっと飲み過ぎかもね(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでる時の日記はオモロいよね」って言ってくれる人がいたら…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13986