2007年11月 7日

月曜日に出たよオレ

ってなわけで、やっとこさ日曜日のお話が終わりました。

まあまだまだ書こうと思えば、書けたんですけどね。
あれ以上書くと、何かヤバい気がしたので(笑)。

ってなわけで、お話は今週の月曜日へ〜。
ちなみに朝起きたときは…。

「燃え尽きたよ…」って感じになってました。
矢吹ジョーの気持ちがわかったよ(笑)。

ってなわけで、午前中は真っ白でした。
で、昼からチョコチョコ動き出して…。

ブログ更新したり、たまってた作業をこなしたりしてましたね。
まあ動きは鈍かったけどね(笑)。

で、まあある程度作業をした後は…。
京いちにちに出演するための準備。

まっ、僕はエンディングでちょこっと喋るだけだったんですけどね。
まあそれでもリハーサルはあるわけですよ。

ってなわけで、午後4時頃に現場へ。
到着したら、結構な人数がいましたね。

正味そんなに居ないと思ってたんですよ。
NHKとはいえ、ローカルだからな〜なんて思ってたんですよ。

そしたら、スタッフ多い多い(笑)。

ちなみに当日の出来事に付いてイロイロ書きたいんですが…。
ダレがどこで見てるかワカランから、ヤメときます(笑)。

ちなみにドタバタしてた現場の様子。
photo6127.jpg
コレくらいの写真なら、まあ載せても問題ないかなって(笑)。

でもエエ経験になりましたね。
テレビ出るの初めてじゃ無かったんですけど、エエ経験でした。

つーか、スタッフ多かった。
「さすがNHK」って色んな意味で思いましたからね(笑)。

ってなわけで、見れた人見れなかった人…。
イロイロいたみたいですが、とりあえず僕はこのブログでは深く掘り下げないでおきましょう。

書きたい事は結構あるんですけどね。
「○○さんの鼻息が死ぬほど荒かった」とかね。

でもこんな事実名で書けないでしょ(笑)。

一応「大江町で一番読まれてるブログ」ですから。
って、ホントに大江町で一番なのかは知らんけど(笑)。

まっ、でも後でややこしい事になるのもイヤなんで、とりあえず「宮木猛少し緊張してテレビに出ました!」くらいにしておきます。
つーか、緊張してたというか…。

待ち疲れたというか…。

あかんアカン、余分な事は書かんでエエ(笑)。

banner_02.gif
↑「見たよ!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13994