2007年11月13日

いよいよ明日!(でも飲んでる)

ってなわけで、まだ現実時間までの記事を書き終えてませんが…。

とりあえずリアルタイム報告。
ってなわけで、明日は商工会青年部全国大会です。

開催場所は「宮城県」ですね。
だから、早起きしなきゃいけないんですよ。

ハイ、飲んでました〜(笑)。

懲りないですね、本当懲りないです。
でも飲まないと寝れないんですよね。

ってなわけで、荷物は作り終えました。
後は寝るだけですね。

つーか、起きれるかな…。
まっ、何とかなるっしょ。

つーか、飛行機は待ってくれないんですよね〜。
当たり前やけど(笑)。

ってことで、とりあえず写真は「アホか!」ってくらい録ってきます。
松島とかも行くしね。

「グダグダ書きの猛」の本領発揮しますよ。
って、そんなあだ名あったっけオレ(笑)。

とりあえずせっかくの機会ですから楽しんできます。
ってなわけで、明日から更新が滞るかもしれませんが、お許しください。

つーか、早く寝ろよこの丸刈りが(笑)。

ちなみに、朝早く起きる時は…。
僕は部屋の電気をつけたまま寝ます。

こうすると早く起きれます。
つーか、「寝てるようで寝れない」状態になるんですよ。

でも、後で疲れがドッと来るんだよな〜。
まあ飛行機でビール飲んだら、何とかなるか。

って、そこでも飲む気なんだ(笑)。

つーわけで、「宮木が宮城県に」のレポートを楽しみにしていて下さい。

飲み倒して、飲み倒してきます。

って、飲んでるだけかい(笑)。

banner_02.gif
↑「松島の写真待ってます!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14019