2007年11月14日

今日から宮城県

ってなわけで、またまたリアルタイム報告。

とりあえず起きれました。
これなら、遅れないはずです(笑)。

少々寝不足ですが、体調はエエ感じ。
宮城県のビールを飲み尽くしてきたいと思っております。

って、目的はそれじゃないけど(笑)。

で、行くのはスゲー楽しみなんですけど…。
飛行機メチャ苦手なんですよね(笑)。

真面目に怖い。
未だに「何故に鉄のカタマリが空を飛ぶのだ」とか言う人間ですからね僕(笑)。

しかし怖いな〜飛行機。
まあビールでも飲めば何とかなるか(笑)。

ってなわけで、帰宅するのは明日の…。
午後10時頃ですかね。

なので、それまで更新が出来ないかもしれません。
「えっ、寂しい…」なんて人はあまりいないと思うけど。

つーか、「あまり」もいないかもしれんけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず行ってきます。
で、天気はと…。

ウン、何とかもちそうかな。
僕「希代の雨男」やけど(笑)。

ってなわけで、宮城県レポートお楽しみに!

でわ、行ってきま〜す。

あっ、オチがねー(笑)。

banner_02.gif
↑「仙台はやっぱり牛タンでしょ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14020

コメント[2]

おれは寂しいで ̄▽ ̄笑ってかもちお土産があるはずですょねお兄サン笑

>うじ
ホンマに寂しいんかい(笑)。

とりあえずお土産は…。
何でオレが買うてこなアカンねん(笑)。

ってなわけで、「お話」がオレのお土産。
ちょっと子どもには刺激が強いかもしれんけど(笑)。