2007年11月19日

イロイロ話してたな

さてさて、今日は夜から三和町商工会にて「三町商工会青年部三役会議」がありました。

今日で二回目でしたね。
まあ仙台で、ちょっとは話し合った…。

あっ、コレ書かない方がエエね(笑)。

つーか、みんなから「早くチャッチャッと商工会青年部全国大会について書くように」って言われたんですよね。
イヤ、そんなにチャッチャッと書けないですから(笑)。

まあでも観ててくれるのはウレシいですね。
ウチの部長でさえ、最近は観てるらしいから(笑)。

ってなわけで、とりあえずイロイロとやってますが…。
このブログは青年部一色ってことで(笑)。

ってなわけで、壮大なオープニングが終わった後に。
まずはこの人の挨拶でしょ。
photo6255.jpg
ハイ!って小さくてわかんネーよ(笑)。

ってことで、もう少し分かりやすい写真を撮らないとな。
つーわけで、ステージも撮ったんですけど…。
photo6256.jpg
スクリーンも撮ることに。

プロレス観に行って…。
「リングより、スクリーンの方が見やすいやん」って感じかな(笑)。

でもそれだけ、大きい会場ってことですよ。
つーか、大江町の人口5800人や(笑)。

ってことで、まず最初に挨拶されたのが…。
全国商工会青年部連合会植村会長です。

イヤ〜、相変わらず滑舌のエエ話でした。
熱いね、やっぱり。

さすが昼も夜も会長やで(笑)。

って、何気にすげー失礼な書き方をしていると…。
まあエエか(笑)。

ちなみに僕「京都府商工会青年部連合会」の情報特派員です。
イヤ〜、ダレが選んだんだ(笑)。

ってなわけで、植村会長の話を聞いて「オレ仙台に来た!」って思いましたね。
一度一緒に飲んでみたいな〜。

その一回で覚えてもらえる自信があるんだけど(笑)。

ってなわけで、その後は…。
え〜と、ダレやったかな(笑)。

スイマセン、話の内容も名前も忘れました。
ってことで、とりあえず写真でも…。

つーか、ホントに失礼だな(笑)。

まー、でも写真載ってたらエエかなって…。
ってことで、エエやろ!

ハイ、連発!
photo6257.jpg
え〜と、なんやったけ?

「副」がついてたような役職でした。
仙台が選挙区だったかな?

まっ、それくらいの記憶です(笑)。

まあそれなりに、中身のある話をしてくれました。
記憶に残らないくらい(笑)。

ハイハイ、次々。
って、ホント失礼だな。

つーかね、僕は「感じたこと」を書いてるだけです。
心に残らない様なことは、書くのもシンドイので。

相手が国家議員だから、コッチがヘコヘコする必要ないでしょ。
ちなみに、本人を目の前にしたら…。

どうなるかな〜(笑)。

まあエエやん、これくらい思い切って書いても。
ってことで、次に行こう。
photo6258.jpg
…ダレ?

あっ、そうそう宮城県知事の代理の人だ。
ハイ、それだけよ(笑)。

で、この人は…。
代理ってこと以外覚えてねー(笑)。

で、話の内容は…。
もっと覚えてねー(笑)。

ってことで、ココまでは正直「あ〜」って感じでした。
そりゃ、僕かって「スゴい良かった!」って書きたいですよ。

しかし、そんなお為ごかしみたいな事を書き綴ってオモロい?
そんな事を書かせたいのなら、情報特派員に僕を選ばなきゃエエのよ。

でも僕は今でも情報特派員。
だから、京都はオレにOKを出したのさ。

って、出したのかな?(笑)。

つーわけで、とりあえずこれにて、一旦終了。
何せブログの更新と、ホームページの更新を同時にやってるもんで…。

正直、今作っているページはエエ感じ。
「さすが京都!」って言われるかも。

つーか、「マジで京都!」って思われるようにしたいね。
ある意味、投げかけかも。

「こーいうのを、作ろうぜ」って感じで。

まあそんなにエラそーな気もないんですけどね(笑)。

とりあえず「僕にとって一番長いシリーズ」になると思います。
その間は、他の事は何も書かないつもりです。

でも、僕は今年の「僕の総決算」として、書き続けたいと思っています。

ってなわけで、男クサイ記事につきあってね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしアンタ好き放題ね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14034