2007年11月20日

熱いぜ!市長!

ってなわけで、気がつけばお昼も過ぎてました。

つーか、この時間まで何も更新してないと…。
「仕事をさぼるな!」みたいに言う人がいるんですよね。

一応僕の仕事は「ブログの更新」ではないので(笑)。

この人とかウチの部長は僕の仕事を「ブログ更新」って思ってるけど。
つーか、そんなにヒマじゃねー(笑)。

何て言いながら、今日もコツコツと更新中。
大江町商工会青年部のホームページも更新をしてますのでまた観て下さい。

つーか、エラい容量が大きくなって来たんですよね。
まっ、エエか。

つーか、単会の事より他の事の方が沢山載ってるけど(笑)。

ってなわけで、どこまで書きましたっけ?
つーか、ホントに終るんですかねこのシリーズ(笑)。

普段の「走れ!猛!」ファン(そんなのいるのか知らんけど)からしたら、つまらないかもしれませんね。
でも僕ノリノリで書いてますから。

つーか、「ノリノリ」っていう言葉が出るのがオッサンの証拠(笑)。

まあしばらくは、このシリーズが続くのであしからず。
ってなわけで、オープニング後は…。

来賓の「とても有り難い」話を連続で聞きました。
まあドラクエで言うなら「ラリホー」って感じですね(笑)。

う〜ん、ホントに失礼な特派員。
選んだのはウチの会長(笑)。

イヤイヤ、言ってる内容は確かにエエことやったんですけどね。
でもどっかに政治色が色濃く出たりしてたんですよね。

まあ仕方ないとは思うけど。
で、まだ来賓のお話は続いたわけですよ。

正直「後、何人やろか」とか思いました。
しかしですね、この人の話はオモロかった。
photo6259.jpg
梅原克彦仙台市長ですね。

まあこの人の詳しいプロフィールなんかは正直全然知りません。
でも、とにかく話がオモシロかった。

つーか、「短い」のが良かった(笑)。

「国分町ナイトマップを良くご覧下さい」みたいな発言はオレらよりでオモロかったですね。
後は「みなさん夜11時に国分町で会いましょう!」ってのもオモロかったね。

しかし、何故か市長の行動記録には全国大会に来てたって事が書いてないんですよね。
話の内容ココで紹介せん方が良かったんやろか。

しーらない(笑)。

イヤイヤ、でもまだ若いし行動力もありそうなお方でしたね。
ちなみに夜の国分町で出会う事はありませんでした(笑)。

ってなわけで、ちょいと仕事に戻るので、短いですが一旦終了します。

イヤ、ホントに仕事してますから(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし長いね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14035