2007年11月20日

まだ来賓挨拶

ハイ、ってなわけで酔ってます。

「いつも酔ってるやん」とか言うのは無しね(笑)。

え〜と、とりあえず酔いながらでもボチボチ更新していきます。
ってことで、「かなり失礼な」内容になってきますが…。

全然気にしてないです(笑)。

つーか、気にする必要ないですやん。
「ツマラン話はツマラン!」って書いてるだけやもん(笑)。

「観たまま、聞いたまま」を伝えるのがオレの仕事。
「そこで、普通はイロイロやるんだけどね…」ってのは分かりますけど…。

でも、聞いたまま〜(笑)。

ってことで、大変「タメになる話」をたくさん聞きました。
いろんな意味で反面教師でした(笑)。

あっ、ちなみにこの文書の8割は「ウチの部長」が考えていますから。
って、ウソですけどね(笑)。

つーかね、僕が「来賓の挨拶について」あーだこーだ書いたと。
ソレに対して「何やねん!」って来る様な商工会…。

そんな商工会はいらん!
もっと懐をデカクしないと。

ってことで、自分の暴言を「何とか隠そう」としている宮木猛です。
ハイ、前置きっていうか…。

言い訳長かったね(笑)。

ちなみに、現時点で…。
19件ほど、苦情を頂いています。

内容は…。
「表現が下品」
「書けばイイってモンじゃない」
「アンタ何様?」
「そば喰って寝てろ」
なんてことは、一切来てません。

つーか、苦情も来てませんので(笑)。

え〜と、何で僕が「こんな身を張った」文章を書いたかと言いますと…。
つまりね、結構好き放題書けるんですよオレら。

それくらい、懐は広いんですよ商工会。
思った事をココまで好きに書いても怒られない所…。

無いね。
僕は町議経験者だから言うけど、無いよ。

って、オレ怒られてる事に気がついてないだけなのかな(笑)。

嫌でもね、オレらは「商売人」ですよ。
それがイチイチ、商工会から「コレはヤメてくれ」なんて言われてもね〜。

って、トコトン自分を正当化しようとしてるなオレ(笑)。

え〜と、僕的には必要だと思いますよ商工会。
ただ、「必要性」が見えなくなってると思います。

つーか、そういう事を書く予定じゃなかったんだけどね(笑)。

ってことで、とりあえず「シリーズ」に戻りますか。
で、どこまで書いてた?(笑)。

あっ、そうそう「熱い市長」の話まで書いたね。
「夜の11時に国分町で会いましょう!」アレは名言やね。

ってことで、その後は…。
緊急参戦してくれた、先輩!
photo6260.jpg
参議院議員の松村先輩ですね。

つーか、喋った事も無いけどね(笑)。

え〜と、到着が遅れてたのかな。
って、言うかかなり無理をして来てくれたみたいです。

到着後、すぐに挨拶してましたからね。
で、話の内容は…。

まあエエですやん(笑)。

もちろん青年部の大先輩ですから、共感出来る話もあるんですよ。
ハイ、これ以上は言いません(笑)。

ってことで、松村先輩はこの後とんぼ返り(だったんですよね)でした。
まあ国会もあるからね。

確かにちょいと疲れた顔はしてたな。
でもホントご苦労さんです。

ってことで、この後の挨拶…。
「まだあるのかよ!」って部長と塩貝会長が言ってたんですけど(笑)。

え〜と、この人!
photo6261.jpg
偉い人ですよ〜。

ダレやったっけ?(笑)。

あっ、そうそう連合会のトップ〜。
ってことで、全部省略。

だって、話した事覚えてねーもん(笑)。

イヤ〜、いいオープニングだったね。
今更フォローにもなってないけど(笑)。

ってことで、まだまだ話は続きます。
つーか、まだココまでか。

ホントに終わるのコレ?(笑)。

banner_02.gif
↑「もう一旦ヤメようや」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14036