2007年11月21日

情報特派員から一言

ってなわけで「仕事が忙しいから仕事が出来ない」宮木猛です。

つーか、ブログの更新が仕事じゃないって(笑)。

ってなわけで、ちょいと「全国大会シリーズ」を中断。
つーか、コレから書く事も関連してるんですけどね(笑)。

え〜と、ワタクシは京都府商工会青年部連合会の情報特派員なんですよ。
この人に脅迫されたんですけどね。

「受けなきゃ…、分かってるよね」って感じで(笑)。

まあそれはウソ…。
ってほど、ウソじゃないんですが…。

また誤解を招くような書き方しちゃったね〜。
でも目の前にナイフ突き立てられて、頼み事されたらビビるよ。

って、また誤解を招くような事を(笑)。

イヤイヤ、頼まれたときは結構乗り気で受けました。
「オレにピッタリなんちゃうん」って感じで。

ってことで、実際に何をしたかと言いますと…。
まだ何もしてません(笑)。

え〜と、でも今日ねメールが届いたんですよ。
情報特派員としての本格活動のためのね。

ってなわけで、特派員としての記事もドンドン書いていきたいなと。
で、書いた記事は全国商工会青年部連合会のトップページに載るんですよね。

ってことで、京都府の青年部!
ドンドン「コレ書いてや!」って感じで情報を送って下さい!。

「主張発表日本一」に加えて…。
「特派員も日本一」を目指してますので(笑)。

せっかく特派員になったんだから、ドンドン書きたいね。
ってことで、まずは単会の事でも書くか!

つーわけで、全国大会の事はちょいと待ってて下さいね。

って、待ってる人いるのかな(笑)。

======追記(午後11時)=====
え〜と、まあこういう事を書きましたけど…。

「ホンマにオマエ、書くんかい!」って思う人もいるでしょ。
更に言えば「何を宣伝してくれるんや!」って思う人もいるでしょ。

ウン、確かに分かります。
まあそりゃ、「情報を!」って言うだけじゃーね。

ってことで、「日本一の特派員」を目指しているワタシ。
とりあえず、幾つか記事をアップしました。
2007112101.jpg
フッフッフ、京都で埋め倒しましたよ(笑)。

ってなわけで、送られた情報はすぐにアップしますので、ドンドンね。
更新数も日本一でっせ。

現時点での話ですけどね(笑)。

イヤ、でもねたくさんの人が観てると思うんですよ。
だから、利用出来る事はしましょうよ。

商売人ですもん、僕ら。
金かけずに宣伝なんて、飛びつかない方がおかしい。

まっ、書くのが僕だから信用は出来ないと思うけど(笑)。

え〜と、とりあえずいろんな情報提供待ってます。
「オレ、彼女と別れた」なんて言う様な生々しい情報はいらないですよ。

って、それは去年のオレやん(笑)。

banner_02.gif
↑「いないかも」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14038