2007年11月29日

結果発表!

イヤ、最近とにかくバタバタしてますね。

お店の仕事は順調なんですけどね。
ただ他の事をする時間がナカナカないんですよね。

だから今月も100エントリーに達しませんでしたね。
何か自分でも「100に行かなかったか〜」ってちょっと寂しく…。

は、ならないですけどね。
だって、しかた無いですやん。

僕の本業はブログの更新じゃないから(笑)。

まあホントに、順調な部分もありますが、そうじゃない部分もあります。
ホントに何気に色々と忙しいですな。

まっ、「今日もヒマだ〜」ってよりはエエのかもね。
ってなわけで、今日も懲りずに「全国大会シリーズ」でも書きますか。

つーか、ホントにいつ終わるんでしょうねコレ(笑)。

え〜と、主張発表も終わって、ライブも終わって…。
いよいよ主張発表の結果発表!

ココまで書くのに、何日かかってるんやって話(笑)。

引っぱってる気は全然ないんですけどね。
明日、またみんなに出会うからとりあえず初日の事くらいは書き上げておこうか。

ってなわけで、いよいよ結果発表。
photo6317.jpg
舞台に発表者が勢揃いです。

で、一人一人紹介されてました。
もちろん我が京都のオッパッピー堀尾君もね。

イヤ〜、やっぱり顔が堅かった。
photo6318.jpg
まっ、そりゃ緊張するなって言うのが無理な話やね。

全国6万人の青年部員から「最優秀賞」を決める舞台なんだもん。
ってなわけで、まずは各発表者の内容について講評が。
photo6319.jpg
え〜と、確かNHKのお偉いさんだったと思う。

つーか、昔の事なので記憶が飛んだ(笑)。

で、講評を聞いたときは…。
「あの人が最優秀かな…」って思ってたんですよ。

まっ、あえてダレかは言いませんけどね。
「オイオイ、何かベタボメやん」って感じだったんですよ。

イヤ、もちろんどの発表者についても褒めてましたけどね。
ってなわけで、さていよいよ結果発表!

最優秀賞以外は、みんな優秀賞なので…。
いきなり最優秀賞からの発表!

オイオイ、いきなりかよ。
まだ心の準備が…。

って、オレじゃねーよ、言われるのは(笑)。

さてその名前が呼ばれます…。
「近畿ブロック代表…」この言葉が聞こえた瞬間に…。

「キター!堀尾キター!」ってな感じですよ。
で、名前も読み上げられると…。
photo6320.jpg
photo6321.jpg
みんなでバンザイですよ。

衆議院解散のときのバンザイの300倍は熱のこもったバンザイ(笑)。

イヤ、久しぶりに興奮しましたね。
「うぉー!」なんて久しぶりに叫びました(笑)。

う〜ん、この興奮は文字では伝えられねーな〜。
明日「ビデオ」を借りる予定なんで、また動画を見れる様にしたいと思っています。

イヤ〜、しかし京都大会で僕に勝った堀尾君が日本一ですよ。
コレで「オレが日本で二番目」って言えるな(笑)。

イヤでも、ホントにダレが最優秀でもおかしくなかったと思います。
でもスゲー!

ってなわけで、続いて表彰式。
photo6322.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャーンですよ。

って、ハクション大魔王か!(笑)。

イヤ〜、しかし…。
「夜になるとパンツ一丁で踊りだす」人間が日本一とは…。

あっ、コレ言っちゃいけなかったんだね。
忘れてたよ(笑)。

ってなわけで、この日はちゃんと服を着てました。
photo6323.jpg
当たり前やけど(笑)。

イヤ〜、でもこの会場全員が注目した中での表彰式…。
photo6339.jpg
結構普通に感動したね。

つーか、ちょっと羨ましかったね。
オレも次は…。

って、まだ気が早いか(笑)。

つーわけで、やっとこさココまで書けました!
最優秀賞の栄冠に輝いたのは…。
photo6324.jpg
野田川町商工会青年部の堀尾君でした!

おめでと〜!
キミは京都の誇りだ!

夜脱がなきゃ…(笑)。

banner_02.gif
↑「でも宮木さんも脱ぐよね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14050