2007年11月29日

まだ続いてます

ハイ、ってなわけで酔いながら書いてます。

まあ常に酔ってますけどね(笑)。

つーわけで、やっとこさ「初日が終わりそうな」とこまで来ましたね。
まあ、まだまだ続くんですけどね(笑)。

ってなわけで、主張発表の表彰も終わり…。
大会旗が、次回開催地の「福岡県」に渡されました。
photo6325.jpg
イヤ〜、行きたいね福岡。

つーか、中州(笑)。

何か近畿大会も、全国大会も…。
「夜の灯火」があるところが選ばれいる様な…。

って、ことはまあエエですやん(笑)。

つーわけで、とりあえず初日の内容は全て終了!
で、ステージが空いてるから…。

「みんなで、記念撮影しようぜ(オッパッピー堀尾)」ってことに。
ハイ、ってなわけで「ダレの迷惑も顧みず」ステージへ。

ホント商売人って身勝手だ(笑)。

ってことで、「野田川町商工会青年部」のバカどもを中心としたメンツがステージへ。
ハイ、もちろんカメラマンはオレ。

つーか、イイように使われてます(笑)。

ってことで「不細工なオッサンを撮りましょ」チーズ!って感じで…。
photo6326.jpg
ピースも顔もキモイぞ〜。

つーか、ドサクサに紛れて「野田川町」以外の人も写ってるやん(笑)。

まっ、それもありやね。
イヤ〜、でもこういう写真をまさかオレが撮れるとは…。

去年までは「平部員」でしたからね。
ホント今年はエエ経験させてもらってます。

「良くも悪くも」京都府内の青年部には顔が売れたかなと。
ホントに、良くも悪くもだけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず写真は撮ったんだけど…。
みんなが言うのよ。
photo6327.jpg
会長も来い!」ってね。
呼ばない方がエエのに、アレ(笑)。

で、「え〜、オレはエエよ」って言うわけですよ、会長。
まあ結局、来てたけどね(笑)。

「写りたいやん、アナタ!」って思ったけど、言いませんでした。
後で、何されるかワカランから(笑)。

ってことで、「ヤンチャ」な会長も含めて、またチーズ!
photo6328.jpg
イヤ、ヤバい感じですね。

国によっては、入国を拒否されるぜコレ(笑)。

とりあえず、僕的には…。
「オッパッピー堀尾」が…。

「笑顔の作り方がウマくなってる」ことに対して、ハラが立ちます(笑)。

つーか、オメー、写真慣れし過ぎだよ。
まあ、あれだけイロイロな大会があったらね〜。

まあ、鼻の穴は広がってるからエエか(笑)。

ってなわけで、ステージでの記念撮影が終了して…。
「堀尾を胴上げしようぜ!」ってことになったんですよ。

ハイ、じゃあ上げましょう!
photo6329.jpg
殺す気ですよね、コレ(笑)。

ちなみに、上げた瞬間は…。
「天井に届くよ!」ってくらい放り投げてました。

アレは「胴上げ」ではありません。
「放り投げ」でしたね(笑)。

ってことで、高く放り投げたのに…。
みんな受けとめる気がネーの(笑)。

写真観たら分かるでしょ。
真面目に受けとめてるの、数人。

後は笑って見てるだけですからね(笑)。

イヤ〜、こういうところも京都的だ。
喋りなくせに、そっけないって感じかな。

つーか、堀尾君そのまま落ちたらオモロかったのに(笑)。

ってなわけで、「恐怖」の胴上げが終わって…。
会場はガラーンとしてました。
photo6330.jpg
こういう景色オレ何気に好きなんですよ。

「雑踏の後の風景」って感じでね。
ちなみに、この写真には「とある青年部長」が写っています。

一応役職を持っている人間です。
でも、発した言葉がコレ。
photo6331.jpg
もう常にこんなんですよ(笑)。

え〜と、ちなみに「丹波町商工会青年部」の部長です。
『湊』って言うんですけどね、名字は。

さて、どこまでバラしてエエのか(笑)。

まっ、まあ細かい事はエエですやん。
つーか、明日出会う予定なんだよな…。

まあ「そんなの関係ねー」ってことで(笑)。

banner_02.gif
↑「まだ初日?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14051