2007年11月30日

再び、恐怖の胴上げ

ハイ、ってなわけでみなさんお元気でしょうか。

ワタクシは…。
まあ元気ですね。

結構やることが多くてバタバタしてますけどね。
とりあえず元気です。

ってなわけで、まだまだ続くぞ「あの」シリーズ(笑)。

イヤ、ホントに自分でも「そろそろヤメても…」なんてことは…。
あまり考えてないんですけどね(笑)。

やっぱり意地ですよ、こうなりゃ。
つーか、どんな意地やねん(笑)。

「いつか終るさ」って感じで考えてます。
って、終らんかったりして(笑)。

イヤイヤ、まあ何とかなるでしょう。
ってことで、またまた全国大会シリーズ。

もう前置きも何もしません。
「みんなストーリ」を知ってると仮定して書きます(笑)。

とりあえず会場舞台上での撮影&胴上げが終了。
その後、ロビーに移動し、再び胴上げをする事に。
photo6332.jpg
イヤ〜、やっぱりみんな快挙にわいてますよ。

エエ顔してるもんな〜。
「オレら京都から来たねん」ってちょっと誇らしげになったもん。

イヤ、これも堀尾君のおかげだよ。
ってなわけで、みんなロビーに集まって来たわけですよ。
photo6333.jpg
え〜、まるで逮捕されたかのように、堀尾クンが登場。

つーか、あの右手に持ってるのが賞状かい?
それとも賞金かい?(笑)。

ってなわけで、主役登場ですよ。
photo6334.jpg
いい顔してますね〜。

ちょっと思い上がったような(笑)。

イヤイヤ、それはウソですよ。
少しだけ…(笑)。

でもホント、やったね〜って感じ。
後、緊張から解きほぐされたのが良く分かる顔してました。

ってなわけで、みんな集まったので…。
恐怖の胴上げまた開始(笑)。

それでは連続写真でお届けしましょう。
photo6335.jpg
photo6336.jpg
photo6337.jpg
明らかに殺意を持った胴上げですね(笑)。

何故にあれだけ、前方へ移動したのかよく分かりません。
で、舞台の時と同じで…。

受け止めようとしているのは、数人(笑)。

投げるだけ投げて、後はみんな笑ってました。
堀尾君も落ちたらオモロかったのに(笑)。

ってなわけで、何とか二度目の胴上げも終了。
photo6338.jpg
「死ななくて良かった」って顔の堀尾クンが印象的。

で、周りは「落ちたらオモロかったのに」って顔してました(笑)。

イヤイヤ、でもホントに無事で良かったですね。
働き盛りのオッサンが20人掛かりくらいで放り投げるんですもん。

コエーよ(笑)。

ってなわけで、この後堀尾クン本人から一言あり…。
そして、集まった全員での万歳。

音頭をとったのは、野田川町商工会青年部の山本部長。
ってなわけで、コレも連続写真でどうぞ。
photo6340.jpg
photo6341.jpg
イヤ、みんなエエ顔してるよ。

ホントに、京都が一体化したって感じのええ万歳でした。
で、万歳が終って、山本部長が「京青連サイコー!」って名言を言い放ちました。

イヤ〜、こういう男臭い雰囲気大好きですよオレ。
ちなみに、「京青連サイコー!」という名言を残した山本部長ですが…。

本音はこうだったらしいです。
photo6342.jpg
もちろん、堀尾クン本人はこのあと、みんなに拉致られました(笑)。

ってなわけで、堀尾クンのVサイン。
photo6343.jpg
なんか普通でオモシロくねーな。

って、オモシロく無くてもエエんやけど(笑)。

だって、後ろで会長が「おもろ無いねん、普通は」って顔してるでしょ。
左手で顔かいてる、人ね(笑)。

ってなわけで…。
photo6344.jpg
Vサインを鼻の穴に突っ込んでみました。

って、別にオモシロくねーな。
つーか、腕伸びてキモイ(笑)。

もう少し真面目に合成しようかと思ったんですけどね。
たかがこんなアホ写真のために、時間を使うのも(笑)。

イヤ〜、何はともあれ、あっぱれ!堀尾!
だから、腕伸ばしたの許してね(笑)。

ってなわけで、初日の出来事も…。
後、3回くらい更新したら終るかなと(笑)。

しかし、みんな読んでてさすがに飽きて来たかもしれませんね。

まっ、知ったこっちゃ無いけど(笑)。

banner_02.gif
↑「アナタ本当にマイペースね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14052