2007年12月 1日

記憶飛びました(久しぶりに)

さて、12月です。

師走ですね。
でもこのブログはまだ11月よ(笑)。

え〜と、基本的には過去の事を全部書いてから現在に来るってのがこのブログ。
だから、まだ11月14日の仙台で止まってるんだな(笑)。

まあでもタマには現在の事でも書きましょう。
え〜と、昨日は「全国主張発表大会、最優秀オメデト〜」ってことで…。

堀尾君の祝勝会があったんですよね。
まあまた詳しく書きますけどね。

で、僕も行ったんですよ。
ってことで、僕…。

どうやって帰ったんですかね(笑)。

スイマセン、全く記憶が無いです。
ダレがホテルまで送ってくれたんでしょうか?

つーか、部屋に帰ったはずなのに…。
気がついたらホテルのロビーに居ました。

もちろんカギは部屋の中(笑)。

で、フロントにダレもいねーんだ。
ま午前3時だから仕方が無いわな(笑)。

ってなわけで…。
ロビーのソファーで一晩過ごしました。

丈夫な体に拍手!(笑)。

で、帰って来て、カメラの中に入ってた写真見たら…。
photo6359.jpg
何でオレもオッパッピーになってるの?

つーか、12月一発目の写真がコレかよ(笑)。

ちなみに、こーいう写真が160枚程収まってました。
つーか、使えねえ(笑)。

ちなみに昨日の主役は堀尾君…。
だったんですけどね…。
photo6360.jpg
NASAが捕まえた宇宙人みたいになってます(笑)。

一応本人の名誉のために、モザイクかけときました。
photo6361.jpg
あっ、取れちゃったよ(笑)。

ってなわけで、また詳しい事は…。
3日後くらいに(笑)。

つーか、「ブログのネタが無いから、更新しない」って人って多いらしいですね。
僕からしたら、信じられないですね。

ネタだらけだよ(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱり裸で愛をとめないでなんですね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14053

コメント[2]

まじで覚えてヘンの??
俺が送って行きました!
フロントにルームキーが置いてあったので、部屋まで連れて行ったのに・・・・結局ロビーで寝たってか!!(ロビーに鍵が置いてあったから良かったけど、もし無かったら誰が家に泊めてやる・・・・とホンマ大変やったわ。

>野田川部長(ノリのエエ山本徹)
ハイ、記憶飛んでまーす(笑)。

どうやって、帰ったのか知りませーん。
イヤ〜、ホント「色んな意味で、特派員」ですよね。

悪くも悪くも。
って、悪いだけやん(笑)。

ってことで、部屋に帰ったのはなんとなく覚えてるんですけど…。
気がついたら、ロビーにいました(笑)。

しかし、この寒い時期でロビーで、寝てて…。
風邪引かない、オレに乾杯!

まっ、バカですからねオレ(笑)。