2007年12月 2日

更新が出来てないですけど…

え〜と、とりあえず今日は忙しかったです。

ブロクが更新出来ないほど(笑)。

で、明日は一応休日なんで、やりたいこともイロイロあったんですけどね〜。
夕方には、お泊まりさんが沢山いるんですよ。

有り難い事なんですけどね。
でも、ホント「一日でエエから、オフが欲しい」って思いますね。

で、とりあえずバタバタしてるので、「オレ忙しいねん」って事を書いておきます。
つーか、コレ書いても信じてもらえないんだろうな(笑)。

とりあえず、明日の夕方まで…。
つーか、午後4時くらいまでを有効に使って、イロイロしたいなと。

ってことで、とりあえず「オレ、結構忙しいねん」報告。

イヤ、ホントに忙しいんですよ。

こう見えても(笑)。

banner_02.gif
↑「早く、イロイロ書けよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14054