2007年12月 3日

もうちょっとで、初日終わる

ハイ、今日は休日でした。

「で、何で更新してないの?」って言われそうやな(笑)。

え〜とね、「ウチのお店は定休日」ってだけですね。
実際は、ほとんど、オフって感じじゃなかったかな〜。

お泊まりさんが二桁超えてましたからね、今日。
具体的な人数は言いません。

税務署が怖いから(笑)。

で、お泊まりさんの晩メシ作って、片付けて…。
気がついたらこの時刻。

う〜ん、仕事してるな〜。
って、こう書いても、あまり信じてない人の方が多いけどね(笑)。

イヤイヤ、真面目に忙しいです。
自分の時間、ナカナカ作れません。

まっ、「仕事が充実してる」ってことはエエ事なんですけどね。
でもブログも更新したいやん(笑)。

ってなわけで、「まだまだ続けるぞ」全国大会シリーズ。
でも「初日」の事を書き終えたら…。

「通常モード」を交えようかなって思っています。
「オメー、全国大会課気負えるまで…」って思う人もいるでしょ。

って、いるの?(笑)。

イヤイヤ「コロッと」気分が変わるのも、オレ。
それが「走れ!猛!」ですよ(笑)。

イヤ、ホントにたまには「弁当」や「日替り」の写真出したくなるもん。
オッサンの写真ばかりじゃなくてさ(笑)。

ってことで、ソレは明日以降にご期待を…。
つーわけで、また毎度のシリーズへ(笑)。

え〜と、会場での胴上げを終えた僕たちは…。
「バスが停まっている」駐車場へ移動する事へ。

コレが結構しんどかったです。
来た時は「会場前」に停まったので、歩かなくてすんだんですけどね。

会場から出る時は「バスを、停めないように」って言われてたらしいんですよ。
まああれだけ、人間がいたらな〜。

ってなわけで、とりあえず駐車場まで歩く事に。
で、歩いている光景が…。
photo6345.jpg
何の集まりやねん。

怖いねん、怖すぎるねん(笑)。

とりあえず、こんな人が100人近く歩いてました。
そりゃ、怖いよね。

みんな基本的にガラ悪いし(笑)。

ってことで、歩く事…。
何分歩いたかな。

真面目に、疲れた事は覚えてる(笑)。

で、とりあえずバスに乗って、宿泊先に行って…。
そこで、荷物を置いて…。

つーか、僕らまあ「ビジネスホテル」みたいな所に泊まったんですよ。
まあホテルの質にあーだこーだ言う気はありません。

こんなご時世ですから、贅沢を言ってもね。
でもね…。

「部屋の壁、ウッスイ!」ってことは言っておきたい。
隣の行動が、筒抜けだったね(笑)。

でも、受付の女の人は、スゲー可愛かった。
って、何見てんだよ(笑)。

でもホントに、オレらが泊まったホテル…。
ロビーとかボロかったんですよ。

でも受付のオネーちゃんはキレイ…。
予算の使い方を間違っているような…(笑)。

ってことで、この後は懇親会!
そこでの、様子をお届けしたら…。

また戻りますよ、通常モードに!
って、「!」書くほどの事じゃないけど(笑)。

ま〜、とりあえずホントに忙しいです。
で、イロイロやってたら「ブログ書くのめんどいな」って思う時もあります。

ちょっと前の「ネガティブ」の僕だったら、たぶん…。
「もうヤメや!」って言ってかもしれません。

でも今は、体はしんどいけど、頭はエエ感じ。
精神的には、強くなったかな〜。

オレ的には、このブログも役に立ったっていうか…。
ココがなかったら、って思います。

ホントに、お世話になってます。
「なってます」って書いたのは…。

まだコレからも、お世話になるからですね(笑)。

え〜、正直僕的には、もっと書きたい事はあるんですけど…。
とりあえず、今日一発目の記事としてこんな感じで…。

つーか、何か書いておかないと!
毎日更新しないと!

ってことで、飲みながら書きました(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでても、ブログは書け!」って言いたい人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14055