2007年12月 4日

そして夜

イヤ〜、忙しい。

この時間までブログを更新出来ない事で、分かってもらえると思うんやけどね。
つーか、そういう事で分かられても(笑)。

ってなわけで、ホントに忙しいですね。
やること…、つーかやらなきゃいけないことが山盛りです。

でも夜飲んじゃうから、出来ないのよね(笑)。

ってなわけで、ここ最近…。
つーか、三週間近くは…。

商工会青年部のことしか書いてねー(笑)。

それでも、何とかある程度のアクセス数があるんですよね。
ホントに有り難うございます。

こんな「男クサイ」記事を読んでもらって(笑)。

ってなわけで、とりあえずイロイロやってますね〜。
つーか、さっきも書いたやん。

酔ってるのか…。
まあ常にやけど(笑)。

ってなわけで、「まだ続けるの」ってシリーズを書いちゃるぜ。
つーわけで、コレまでのストーリーは…。

勝手に読んでくれ(笑)。

ってなわけで、ホテルに荷物を置いて、懇親会の会場に移動。
もちろん、オレはカメラ持ったまま移動。

情報特派員ですから(笑)。

ってなわけで、とりあえず会場に着いたんですけど…。
「スーツ姿の男」メチャ多い(笑)。

ラーメンで言うと…。
豚骨ラーメンですね。

良い意味でも、悪い意味でも(笑)。

ってなわけで、「京都」のテーブルに行ったんですよ。
プログラムでは「2テーブル」あるように書いてありました。

で、僕らは約100名が参加してたんですよね。
ってなわけで、その場所に行ったら…。
photo6346.jpg
え〜と、真面目に狭かったです。

男臭さ、満開だよコレ(笑)。

まっ、でも人数が人数ですからね。
まあしゃーないかなと。

でもコレくらい密着してるのも、ある意味「懇親」にはエエかも。
何せ肩と肩がマジで、触れ合ってましたからね(笑)。

ってなわけで、懇親会開始!
photo6347.jpg
ステージ見えねー(笑)。

何か仙台出身の、歌手が唄ってたんだけど…。
見えねー(笑)。

モニターでは見れたんですけどね。
でも、スピーカから流れる音がメチャ割れてたのよ。

また歌手が盛り上がって唄う所で、メチャ音割れてた。
「音割れてるねん!」って突っ込みたくなった。

つーか、突っ込んだけどね。
聞こえてないのを良い事に(笑)。

で、イロイロ挨拶やら、乾杯の音頭がありました。
全然見えないし、音はメチャ割れてたけど(笑)。

ってことで「宴」スタート!
photo6348.jpg
イヤ、ホントにむさ苦しい写真でスイマセン(笑)。

「狭いねん!」とか言ってた人間も…。
酒が入ったら、どーでもエエ感じ(笑)。

座って飲もうが、立って飲もうが…。
酒があったら、エエんやね(笑)。

ちなみに「乾杯」が終わった瞬間に、会場を後にする人が結構いました。
ハイ、みんな「国分町」に出かけたんですね(笑)。

「とりあえず乾杯はしていこうか」って思ったんでしょうね。
で、「乾杯が終わったら、すぐに移動しようぜ」って思ってたんでしょうね。

そういうのが全国にはたくさんいたんだな。
エスカレーター、満タンだったよ(笑)。

ハイ、みんな国分町大好き。
仙台市長もね(笑)。

ってなわけで、食い物は「自分で取って来る」スタイルだったんですよ。
で、僕のいたテーブルの人は…。
photo6349.jpg
喰いモン集めるの、メッチャうまい。

つーか、マジでウマい。
どっから、どーやって取ってきてん(笑)。

ちなみに、隣のテーブルの食い物はもっと少なかったです。
イヤ、マジで「狩猟民族」ですよね。

和束町商工会青年部(笑)。

ってなわけで、宴も進んで色々なテーブルに「来賓」の人が訪れてました。
つーわけで、我が京都府は「主張発表全国一」のテーブル。

ってことで、来てくれました。
photo6350.jpg
大高衛先輩です。

惜しくも、参議院選挙では落選されましたが、ホント頑張って頂きました。
で、テーブルに来て「京都の優勝おめでとう!」って言ってくれたんですけど…。

ウチの会長の悪そうな顔…。
大高先輩、ちょっと引いてるやん(笑)。

ってなわけで、まずは乾杯。
photo6351.jpg
もちろんみんな男の一気飲み。

バカばっかりですから(笑)。

で、コレで終わらないのが、京都でーす。
つーか、どの都道府県でも一緒やと思うけど(笑)。

ハイ、もう一つのテーブルへ。
photo6352.jpg
もちろんココでも乾杯。

ハイ、大高先輩ちょっと疲れてます(笑)。

でも京都府はおかまいなし!
特に「野田川町商工会青年部」は、ハイテンション。

まっ、そりゃ全国一を排出したんだもんな。
ってことで、乾杯が終わった後…。

野田川町商工会青年部名物の…。
「コンパ一気」が全開。

「ごちそうさまが聞こえない」との山本部長の言葉で…。
また乾杯再開(笑)。

ってことで、またまた大高先輩グラスに酒つがれてました。
ホントに、野田川町はコンパ的なノリ好きだよな。

オレも毎回それに乗せられるんだよな。
で、気がついたらホテルのロビーで寝てたりするんだよね(笑)。

ってなわけで、とりあえずオレのカメラに入っていた…。
photo6353.jpg
ヤンチャな人達の写真。

う〜ん、ムサくて男臭いぜ。
でもこういう雰囲気が好きなんですよね。

だって、オレもムサいし(笑)。

ってなわけで、こんな感じで飲んでたら…。
photo6354.jpg
主張発表に出られた琴平町商工会青年部の片岡さんが。

来た瞬間から、男の一気飲みです。
カッコいいし、スゴいけど…。

バカですよね(笑)。

でもこういうのが大好きなんですよ。
コレが青年部ですよ。

って、コレだけが青年部と思われても困るけどね(笑)。

つーわけで、我が京都の堀尾君と談笑。
photo6355.jpg
何かエエよね。

「戦い終わった」男達って感じで。
でもみんな敵じゃないですからね。

あくまで、青年部って仲間。
だから、こういう風に仲良くオモシロく交流出来るんだな。

実際、京都大会で堀尾君に負けた時、「頑張ってくれよ」って気分になったもんね。
で、勝ち進む堀尾君を見てたら、自分の事のようにウレシかったんですよね。

僕らは、職種は違っても、仲間なんだな。
住んでる所が違っても、仲間なんだな。

そう思うと、結構楽しくないかな。
つーか、すげー事だと思う。

ってなわけで、それを一番象徴するオレ的にサイコーの写真。
photo6356.jpg
エエ笑顔やね。

ホントに、エエ笑顔。
やりとげた、男達の顔だよ。

うらやましいよ、マジで。
こんな感じで、笑えるの。

ってなわけで、こんな感じで懇親会は進みました。
つーか、かなり記憶が飛んでるから、結構はしょってますけどね(笑)。

コレで、ほぼ初日の事は書きました。
もう少し残ってるけどね(笑)。

でもホントに、今年はエエ経験をしたよ。
ココでも書き尽くせないくらいに…。

でもまだまだよ。
まだまだ、やりたいこともある。

ってことで、これからもやりまっせ〜。

でも体がついてこないんですよね(笑)。

banner_02.gif
↑「飲むのが青年部!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14056