2007年12月 4日

夜はハッスル

ってなわけで、懇親会も宴たけなわ…。

つーわけで、途中で僕らも抜け出しました(笑)。

だって、やっぱり飲みに行きたいですやん。
ってことで、みんな(全国の青年部員)は同じ気持ちだったみたい。

だって、国分町に行ったら…。
青年部員ばかりでした。

分かるんですよ。
スーツ姿で…。

「証である」バッチを付けてたから(笑)。

ってことで、僕ももちろん行きました。
で、ホントは「カメラ」を置いてから行きたかったんですよ。

ってことで「僕カメラをホテルに置いてきますんで」って言ったんですけど…。
「もう、エエから早く行こうぜ!」って言われたんですよ。

ってことで、僕の意見は何一つ聞かれる事無く、連れて行かれました(笑)。

つーかね、デジタル一眼レフのカメラ持って…。
キャバクラに入ったら、変態扱い(笑)。

店に入った瞬間に「お客様、撮影は禁止ですので…」とか言われました。
つーか、撮らねーよ(笑)。

オレは「カメラをホテルに置いときたかったんだ」って言いたかったですね。
だって、そういうこと言われるの分かりますやん。

でもみんな「早く夜の国分町に」って感じだったんですよね(笑)。

ってことで、繰出したけど…。
どこも一杯でしたね〜。

つーか、青年部員ばかりだったけどね(笑)。

でも経済効果すごいだろね、この日だけでも。
だから、ええ事してるねん、オレらも(笑)。

ってなわけで、ホントは「詳しく」書きたいんですけど…。
書けないのが、ナイト部門(笑)。

つーわけで、とりあえず…。
photo6357.jpg
飲んで、夜の「国分町」を闊歩する男ども。

もちろん、バカでエロです(笑)。

でもそういう気持ちが無くなったら、男としては…。
って、コレって男側の言い分なんやろか?

あっ、行ったのは吉牛。
って、ウソってバレバレですね(笑)。

で、まあ飲んで遊んで、ヨイショして…。
ホテルに帰って、寝る前に…。
photo6358.jpg
飲むに決まってますやん(笑)。

ローソンでビールとポテト買ってきましたよ。
「ホントに寝るまで、飲んだろ」って思ってましたからね。

アル中ですからね(笑)。

ってことで、ホントに濃い初日でした。
とりあえずコレで、初日のことは終わり!

明日くらいから、「通常モード」混ぜながら更新していきます!
お楽しみに!

つーか…。

楽しみにしてる人、いるのかな(笑)。

banner_02.gif
↑「次は弁当が出るの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14057