2007年12月 5日

カメラに入ってた写真

え〜と、とりあえずウチのお店にはデジカメがあるんですよ。

画素数で言うと200万画素くらいのが。
まあそんなにキレイには撮れないんですけどね。

でも撮ってくれてましたよ。
僕が居ない間の、日替りとか。

やっぱり息子を知ってるな、ウチの両親は(笑)。

ってことで、11月15日かな〜この写真は。
つーか、ホントにちょっと見にくいんですけどね。

まあ久しぶりやから、これくらいの写真でエエかなと(笑)。

ってことで、どーぞー。
photo6362.jpg
真面目に、見にくいやん(笑)。

まっ、でもおおよそは分かるわね。
え〜と…。

「ハンバーグ・小田巻き・ご飯・漬物」で、毎度の600円だね。
なるほど、寒さを考えて、こういうメニューにしたか。

オレも食べてみたい気がする。
でも絶対にビール飲んでるやろな(笑)。

ってなわけで、まあココで細かい説明は別にいらんかなと。
つーか、オレ居なかったから、良くワカラン(笑)。

まあ、ハンバーグはいつもと同じ作り方やろ…。
で、いつもどう作ってたっけ?

って、アカンやんオレ(笑)。

え〜と、付け合わせはおそらく…。
「簡単ペペロンチーノ」やと思う。

茹でたスパゲティーを、オリーブオイルとニンニクで炒めてるね。
で、サラダはポテサラか。

それに小田巻き…。
つーか、相変わらずハチャメチャな内容や(笑)。

ハンバーグに茶碗蒸し…。
こんなの絶対に日本だけ。

つーか、この組み合せで定食作ってるところあるの?
イヤ〜、やっぱりオレがおらんでもファンキーやわ。

明らかに、何かがおかしい(笑)。

ってなわけで、この日(11月15日)はこんなメニューだったそうです。
で、お店も忙しかったそうです。

つーか、オレがおらん方がお客さんが来るって…。

まあそれも、ワカランでもないか(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱり、こういう記事も無いとね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14058