2007年12月 5日

日替り弁当「11月16日」

ハイ、ってことで「何気に」通常モードに戻ってきました。

もちろん、全国大会のことも書きますよ〜。
年内には(笑)。

つーか、青年部の事ばっかり書いてて…。
イヤ〜、楽しかった(笑)。

まっ、でもそろそろ、ちょいと戻りたいかなと。
「書きたい事を書く」のがこのブログ。

ってなわけで、全国大会のことと平行して書いていこうかなと。
まあゴチャゴチャになるかもしれませんが…。

知ったこっちゃー、ありません。
それは読む方が考えて(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
仙台から帰って来た、僕が見た日替り弁当。

つーか、スゲー人ごとだ。
まあ実際にかなり人ごとでしたけどね。

だって、夢から覚めてなかったもん(笑)。

ってなわけで、そんな僕が「見た」お弁当がコチラ。
photo6363.jpg
え〜と、真面目に…。

何も作ってないです(笑)。

つーか、2日も家を空けると、何だか分かりません。
ウチの家って「日々違うメニュー」で弁当作ったり、日替り定食作ったりしてるでしょ。

2日も家開けたら、よく分からなくなるのよ。
って、言い訳でエエですかね(笑)。

つーわけで、この日のメニューは…。
「天ぷら盛り合わせ・サワラの漬け焼き・ほうれん草のゴマ和え・おから・ご飯・桜漬け」で、500円ですね。

ってことで、やっぱりこう言うのを書くのもエエね。
なんかリズムがちょっと戻って来たみたい。

つーか、酔ってるけど(笑)。

ってなわけで、この日は天ぷらがメイン。
ホントは弁当には「フライ」の方が合うとは思ってるんですよ。

でも、天ぷらが入ってると、何かさ…。
贅沢な気持ちになりますやん。

そりゃ、熱々の天ぷらの方がウマいですよ。
でも、天ぷらって「贅沢」って感じがするんですよね。

つーか、天ぷら屋って、ホントに行った事ないんですよね。
なんか、「エラもん」が行くってイメージが強い。

いつかオレも、そうなって…。
なんて全く思ってません。

オレは「ビールが冷えてるお店」だったら、どこでもエエですから(笑)。

ってなわけで、とりあえずこの日のお弁当はこんな感じ。

つーわけで、またドンドン書ける事は書いていきますので…。

ヨロシク!

もちろん、全国大会の事は、まだまだ書くよ(笑)。

banner_02.gif
↑「久しぶりに、見たな弁当」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14059