2007年12月 7日

イライラの金曜日

え〜と、ちょっとご無沙汰ですかね。

実はね〜。
昨日「ホントに珍しく」体調が悪かったんですよ。

「二日酔い」以外の病気を知らない僕が、真面目に半分死んでました。
つーか、二日酔いって病気か?(笑)。

ってなわけで、体調は悪かったけど、イロイロとやることはあったので…。
ブログの更新が出来ませんでした。

で、今日も体調はあまり良くなかったんですよ。
そういう時に限って「テスト終わり」の高校生が来るんだな、コレが(笑)。

う〜ん、来てくれるのはウレシいんですけどね…。
もう少し…、っていうか…、『常識』ってものを知って欲しいなって思いましたね。

マジでこのままだったら「もう来なくてエエよ」って言いたいかな。
体調悪くて、イライラしてたけど…。

ハイ、余計にイライラしました(笑)。

う〜ん、高校一年生ってのは、考えないものなんやろかね。
まあ、これまであまり「細かい事」を言わなかったオレらが悪いかもしれんけどね。

とりあえず、このままだったら、真面目に「出入り禁止」だな、ホントに。
途中で、何年ぶりかにキレかけましたからね。

でもナカナカ大声でキレられないんですよ。
商売やってるし、今日は体調悪かったし(笑)。

ってなわけで、昨日は「上からも下からも」リバースでした。
真面目に「リバウンド王!宮木!」って感じでした。

出過ぎでしたね(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日は「しんどすぎて」寝れませんでした。
だから、今日は寝ようと思っています。

つーか、昨日は「腹具合が、エラいから」ってことで、飲まなかったんですよ。
そしたら、夜目が冴えて寝れねー(笑)。

まあイロイロあった、一日でしたけど…。
どっかで、また書きたいなと。

つーか、今時のガキはホントに色んな意味で…。
あ〜、もうコレは書かんとこ。

ほぼ、オレの中では「消え去った」人間かもね。
「周りの演奏を見て、自分をいかに出すか」がバンドかな。

「親しい人のお店の周り」を見れない人に…。
バンド出来るの?

は〜、オレが怒った理由も分かってねーんだろね。
もう「好きにやれよ」って感じ。

ただ、好きにやるのなら、オレの近くには来るな。
オレはね「くそガキ」は好きやで。

まっ、コレはどうなるかね。
今日は夜まで全く、酒は飲んでなかったけど…。

久々に、真面目にキレましたからね。
商売屋って以上、店頭でもめ事は起こせませんからね。

まっ、反省しようが、反省しまいが、今はどーでもエエです。
そんなことが分からないヤツが、スタジオに入っても、嫌われるし…。

ライブハウスにも、エエ顔はされないでしょう。
何をやっても「最低限の礼儀」が必要なんやけどね。

つーか、スタジオは「使わせてもらってる」って思うんやけどね。
もちろんライブハウスも一緒。

そりゃ、金は払うよ。
でも、金払ったら「何をしてもエエ」ってことはないでしょ。

その最低限が分からないヤツと…。
オレは音楽の話をするのも、イヤ。

まあ端的に言いますと…。
今日はハラが立つ事があったってこと(笑)。

ってなわけで、今日の更新はこんな感じかな。
グチしか書いてないけど(笑)。

まっ、ホントに「空気を読む」って音楽でも大事だと思うんだけどね。
そのとき、そのときに合わせて、イロイロやり方を変えるって感じで。

は〜、今日はホントにいろんな意味で疲れたよ。
でも根本的にはオレが悪いんだよね。

最初に「コレはアカンねん」って言っておけばね…。
だから、まあココに書いた事は…。

オレが悪いのは、悪いね。
まっ、しかし過ぎ去った事はしゃーない。

ってなわけで、まあ今日はコレで終わり!
また今日のメンツが来たら…。

う〜ん、今はあまりウレシくないな。
真面目に、キレそうやからね。

このブログも読んでると思ってるから、なおさら書いてる。
つーか、話の内容が、イロイロ飛んだな〜(笑)。

まっ、とりあえずもうすぐ日付も変わるので、とりあえず「今日」のことを…。
とにかく、ストレスで胃が死にそうになりました(笑)。

ってなわけで、明日は…。
また忙しいんだコレが。

だから、更新は…。

まあ慌てない、慌てない(笑)。

banner_02.gif
↑「若いとは財産やね」と、思う方はクリックを!(でも程度があるよな)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14066