2007年12月11日

オレはやる!

ってなわけで、とりあえず…。

今日の事でも書こうかな。
何かオレにとっては、大事な気がしたから。

え〜と、今日はいつも通りに起きて仕事。
まあ「平凡」な一日の始まり。

って、思うでしょ?
でもね、オレにはね「平凡な一日」なんてのはないのよ。

毎日がオモロい事だらけ。
つーか、ネタだらけ(笑)。

「毎日がつまらない」「同じ事の繰り返し」みんな、大丈夫?
オレはそんなこと、全然ないけどね。

つーか、気のもち方…。
って言うか、飲み方だって(笑)。

まあ、前置きはこれくらいで…。
今日は意外な人物から電話が。

まさか、福田首相から電話があるとは…。
しかもあの内容…。

オレに、衆議院か…。
悩むな…。

夢だったら…。
ってことで、コレはウソ(笑)。

そんな事あるか!
まあ去年は「政治家」を目指していた人間ですけどね。

でも「政治」に興味が無い事はないです。
「やってみてーな」って気持ちは…。

う〜ん、どれくらいかな〜。
ちょっと、自分では測りかねますかね。

でも、全くそういう事に興味が無くなったわけではないですかね。
つーか、半端がイヤなんですよ。

やるなら、全身全霊かけたいかな。
って、言いながらテキトーにやるけどね、この男は(笑)。

つーわけで、今日のビックリは…。
「まさか、こんなとこから誘われるとは」ってことでした。

え〜と、買いてもエエけど…。
濁しておいた方が、ブログ的にもオモロいかな(笑)。

まっ、ホントに隠す様な事ではないですけど、あえて隠します。
オモロそうだから(笑)。

で、正直その誘いに対してはビックリしました。
最初は「冗談やろ」って思ってましたから(笑)。

でもホントに誘われたんですよね。
最初は…。

「テキトーに話を濁そうかな」とも思いました。
僕は「イヤな事はイヤ」って言いながら、引き受けちゃう人間です(笑)。

でもホンマにイヤな事は、真面目に断ります。
で、今日の頼み事は…。

ウン、やるぞオレ。
やったるぜオレ!

やるなら、徹底的にやるねん!
ってことで、今日来て下さった方には返事してないですけど…。

やりますよ。
って、ココで返事かい(笑)。

でも「何か」出来そーな気がします。
やるのはオレらなんだけど…。

何か出来そーな気がします。
つーか、します!

当たり前やん、オレが入るんだから(笑)。

「泣いて笑ってケンカして」を地で行きたいな〜。
遊ぶ時は遊んで、ケンカする時はケンカしよう。

真面目だからケンカするねん!
でも、あまりしない方がエエけどね(笑)。

ってことで、来年の楽しみが増えた。
「で、何に入るの?」って思ってる方もいるかな〜。

まっ、それはまた報告します。

つーか、タマには秘密もないと(笑)。

banner_02.gif
↑「来年もやろうぜ!」なんて思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14074