2007年12月23日

サウザーとパッサパッサの鶏肉

ハイ、とりあえず再開した「走れ!猛!」なんですが…。

どーも、文章の歯切れが良く無いね。
ちょっとリハビリが必要やね。

って、ブログ書くのにリハビリって(笑)。

そう言えば、昨日「サウザー」って名前をココで出したんですよね。
で、「サウザーってどんな人なんですか?」って質問が…。

全く来なかったんですよ。
だから、勝手に説明します(笑)。

こういう男です。
photo6437.jpg
「絶対に食いきれないよね」って夕食を毎日とっている人間です(笑)。

ちなみに子どもが「あんなに…ひとりで…」って言っていますが…。
おそらく「あんなに一人で食えるんだろうか」って言いたかったんだと思います(笑)。

で、この後「今日のは口にあわぬ」ってテーブルを蹴飛ばすんですよ。
ってことはですよ…。

この日はサウザーメシ抜きなんですよね(笑)。

こっそり夜中にカップ麺とか食ってるんでしょうかね。
「ちょっとカッコつけすぎたな」みたいな感じで(笑)。

ってなわけで、一体何が言いたいのか分からなくなりましたね。
まあいつもの事ですけどね(笑)。

ってことで、「こういう感じの男」にイロイロと頼まれたのがワタクシ。
情報特派員やら、イロイロとね。

でも楽しくやってますよ。
タマにベルトでしばかれるけど(笑)。

ってなわけで、とりあえずダラダラと今年撮影した写真を見てます。
とりあえずこんなん見つかりました。
photo6438.jpg
さすがに、加工せずには公開出来ません(笑)。

え〜と、ネクタイの使い方間違ってます。
で、何故かしばかれている方、笑ってます。

ちなみに僕ですけどね(笑)。

この写真がプリントされたTシャツが欲しい方はご連絡を。
って、ホントに連絡して来ないでね(笑)。

つーわけで、今日は注文しておいた機材も届きました。
イロイロあって、気がめいってたので思いっきり買いモンしたった。

え〜と、音楽関係の機材を購入しました。
また詳しく説明しますね。

まあ興味のある人少ないと思うけど(笑)。

ってなわけで、明日はクリスマス・イブですね。
山下達郎の歌が一番流れる日ですね〜。

カップルでイブを過ごす人たち…。
みんなパッサパッサの鶏肉食うたらエエねん。

パサパサじゃなくて、パッサパッサね。
パッサパサでもなくて、パッサパッサ。

銀ホイルで包んだる部分だけ食うたらエエねん。
パッサパッサの鶏肉。

で、脂ぎった鶏肉の皮も食うたらエエねん。
ハイ、独り者のひがみです(笑)。

全国の子どもたち〜。
サンタは「お父さん」だからね〜。

ハイ、夢なんてぶち壊れてしまえ(笑)。

つーか、いつまでサンタ信じてたやろか?
なんか普通に「サンタおらんで」って両親に言われたような気がする。

パッサパッサの鶏肉食べてる時に(笑)。

しかし何でクリスマスより、イブの方が盛り上がるんですかね。
つーか、クリスマス祝った1週間後に、寺に鐘つきに行って…。

で、翌日神社にお参り。
どんな国やねん(笑)。

そりゃ、怪しい宗教法人ボコボコ出来るわね。
オレも何か宗教を立ち上げようかな〜。

って、ウソですよ(笑)。

つーか、ホントに「中身の無い」話が続いてますね。
まあいつものことやけどね(笑)。

とりあえず今夜くらいから「通常モード」の更新にしようかなって思っています。
つーか、どういうのが通常なのか良く自分でもワカランけど(笑)。

ってなわけで、明日のイブはモチ食って寝ます。
それが宮木家流のクリスマスさ(笑)。

ってなわけで、みなさんクリスマスにはパッサパッサの鶏肉を!

明日スーパーに買いに行こ(笑)。

banner_02.gif
↑「ケーキにろうそく垂れた部分を食べさせられたことがある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14083