2007年12月25日

今年もあと僅かですね

「昨日午後11時34分頃○○で不審者が捕まりました」が…。

「詳しく取り調べた所、サンタクロースだと言うことが判明しました」みたいなニュース無かったですか?
ってなわけで、プレゼントをもらったちびっ子たち〜。

「愛に恵まれない」オレたちに寄付しろ(笑)。

ってなわけで、冗談はさておき…。
まあ結構本気なんですけど…(笑)。

みなさん、クリスマスイブはどう過ごされましたか?
僕はズッとMacの前でブログ更新してました。

こんな自分が大好きです(笑)。

ってなわけで、今年も残りわずかですね。
で、「今年一年でどれくらい写真を撮ったんだろう?」ってことで調べてみました。

大体1万枚くらいですかね。
だから一日30枚〜40枚ってことになるのかな。

う〜ん、何をそんなに撮影する事があるねん(笑)。

特に多いのが青年部関連の写真。
また11月からは、やたらと「飲み屋」での写真が増えた。

で、基本的にオネーチャンはイヤそうな顔で写ってる(笑)。

みんな人のカメラだと思って、好き放題撮るわけですよ。
で、「この写真をちゃんと使えよ」って指定までされます(笑)。

ちなみにこの間、京都であった部長等会議集虜後に飲みに行った時の写真。
photo6491.jpg
何でオレばっかりやねん(笑)。

っていうか、キモイです。
丸刈り連発キモイです。

で、またグロッキーですやん、僕(笑)。

後、寿司屋のオッチャン撮り過ぎ。
どこで使うねん、この写真(笑)。

ちなみに犯人は分かっています。
「聖帝サウザー(塩貝会長)」ですね。

つーか、もう「会長」って付けんでもエエんちゃうん?(笑)。

イヤイヤ、立派な会長ですから。
どデカイ「聖帝十字陵」を作ろうとするくらいですから(笑)。

いやホントに、この人にカメラ持たしたらアカンで。
「テレビカメラの前で、ピース」し続けるガキみたいなモンですよマジで(笑)。

まっ、でもこれくらいたくさん撮ってあると楽しいですね。
って、やっぱり撮り過ぎやろ(笑)。

ちなみに僕が喋ってる時も、パシャパシャ撮ってました。
「オレは亀田興起か!」って突っ込みそうになりました(笑)。

ってなわけで、とりあえず年末に「宮木猛が選んだ10大ニュース」みたいなのを発表しようかと思います。
もちろん秘蔵写真も満載です。

え〜と、「あれだけは載せないでね」って方は、前もって連絡して下さいね。
意見は反映しませんけど(笑)。

イヤ〜、しかし最近何気に北斗の拳ネタを使うけど…。
ラオウの使っているのあれ、北斗神拳じゃないですよね。

ぶん殴ってるだけやもん(笑)。

ケンシロウとかトキとかと戦っている時は、何となく北斗神拳なんですけどね。
他のキャラと戦っている時は….

どっちかと言うと、外部から破壊する南斗聖拳っぽい気がするんですけど…。
虎殺したときなんて、頭もぎ取っただけだもんな。

で、ソレを見てリュウケンが「何たる剛拳」とか言うんですけどね。
「秘孔関係ないやん」って思ったのは僕だけなんですかね?

ってことで、またどーでもエエ話をしてしまいましたね。
つーわけで、とりあえず久しぶりにマリ(飼い犬)の散歩でも行ってきましょうかね。

最近天気や仕事の都合で行けてなかったんですよね。
もの凄く悲しそうな目してましたからね。

「北斗神拳の真髄は極限の怒りと哀しみである」ってな感じの目。

って、まだ引っ張るつもりかい(笑)。

banner_02.gif
↑「えっ、そんな写真を?」って期待してる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14094