2008年1月 6日

一応4日についてのこと

ってなわけで、今年もヤルで〜。

つー感じですかね。
ってよりは「今年はヤルで!」って感じかな。

もちろん去年までも自分なりに頑張ってきたつもりです。
でも今年はさらにその上を突っ走りたいなと思っております。

つーか、年明けくらいこういう事言っておかないと(笑)。

で、年末には…。
「ちょいと言い過ぎたね」とか言ってるのかな(笑)。

イヤイヤ、たとえそうであれ、現時点で「夢」と「希望」は言っておきたい。
つーか、常に言っておきたい。

ってことで、夢と希望に囲まれた独り者です(笑)。

なんかだんだんと、こういう下りがネタっぽくなってきたな〜。
まあコレはコレでエエか。

って、良くないやろ〜。
でもエエねん(笑)。

つーわけで、3日も何事も無く…。
ってわけじゃなかったけど、営業は無事終了しました。

オイオイ、日本語おかしいやろ(笑)。

「何事も無かったわけじゃないけど、無事に終了しました」っておかしいやろ。
でもそんな感じでしたね(笑)。

え〜と、この日の営業は…。
とりあえず去年の同日を超えたかな。

それくらいしか言えまへん(笑)。

ってなわけで、もちろんこの日も昼メシは抜き。
で、夜からは消防ラッパ隊の訓練。

午後8時から行ってきましたよ。
で、昼メシは食ってないけど…。

ビールはちょいと飲んでたので、歩いて行きました(笑)。

お店を午後4時に閉めてるのに、午後8時までする事が無い…。
そりゃ、ちょいとビールくらい飲むでしょ。

えっ?オレがおかしいの?
イヤ、みんながおかしいんだって(笑)。

ってなわけで、この日の写真は何もありません。
撮ってオモロい事は何も無かったもん(笑)。

で、訓練後は帰宅して、いつものように飲んでました。
って、基本的にはいつもコレやね(笑)。

とりあえず、もう少し今年の事書いて、ちょいと去年に戻るかな。
しかしホントに…。

消防で何も連絡無かったのはキツいっすね(笑)。

予定も体も空けてたんですけどね。
なんかバカみたいですね(笑)。

まあコレもええネタでしょ。
なんかオレっぽい(笑)。

オレから連絡すりゃ、よかった事だしね。
つーか、普通平団員から…。

「今日はどこで飲むんですか?」とかは言わないけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタだったら、言うでしょ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14137