2008年1月 6日

メシで酒を飲め!

え〜と、3日の営業も無事に終わりました。

まあイロイロとはあったけど(笑)。

ってなわけで、片付けを終えて、自宅で晩メシ!
で、この日頂いたのがコチラ!
photo6570.jpg
「サバ寿司」に「巻き寿司」ですね。

ってことで、炭水化物定食ですね(笑)。

でもね〜、日本人は「炭水化物」でお酒を飲むのが大好きなんだ。
つーか、どの国でもあるでしょ。

まあ深くは追求しない(笑)。

ってなわけで、もちろんどちらのすしも自家製!
まあ作ったのは母やけどね(笑)。

つーか、何気に年明けから巻き寿司食ってるね。
正月メニューで出してますからね〜。

自ずと残り物を食う事になるのよ(笑)。

でもウマいっすよ、ウチの巻き寿司。
ウソだと思うなら、注文してみやがれ!

ってことで、注文待ってます(笑)。

で、この日のメインは…。
って、寿司しかねーじゃん(笑)。

イヤ〜、でもサバ寿司ウマかった。
脂の乗ったサバで作ると、マジでウマい。

またビールが合うんだ。
「サバの脂をビールで洗い流す」って感じかな。

で、洗い流したら…。
また飲んで食う(笑)。

ってなわけで、他にもチョコチョコと頂きましたけど…。
やはりこの日のメインはこの二品。

でもこういうメニューでも、酒はガンガン飲めるね。
まっ、何食っても飲むけどね(笑)。

ってなわけで、寝不足でしたが…。

やっぱり深酒しました(笑)。

banner_02.gif
↑「バッテラもバカに出来ないよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14138