2008年1月 7日

復活!野田川シリーズ!

休日やのに更新が少ない!

って、思う人もいるかもしれません。
まあいないかもしれんけどね。

つーか、いない方に100万円!
って、ダレが判断するんだよ(笑)。

つーわけで、昼からマンガ買いに行って…。
それから、イロイロとやってました。

つーか、やってるねん、コレでも(笑)。

で、今日は「宮木家」が勢揃いでした。
姉ちゃんも妹達も勢揃い。

もちろんその子ども達も勢揃い。
ハイ、腕痛いです(笑)。

まあ、でもエエですね〜。
兄弟が、子ども連れてくるの。

「ドカン」と座って待ち受けるのはエエもんです。
って、オマエも結婚しろよ(笑)。

まあオレのことはエエですやん。
どーせ、今年も一緒やし(笑)。

ってことで、姉ちゃんや妹達は帰宅しました。
「あ〜、静かになった」って思った反面…。

やっぱり寂しいな〜。
何せ友達少ない人間ですからね(笑)。

宝くじが当たったら…。
兄弟の家を買うな、この近くに。

で、住ますね。
そして、毎日騒がしい晩メシを喰うねん!

ハイ、ちょっと酔ってます(笑)。

ってなわけで、何から書こうかな〜。
ある意味、贅沢な悩みやね。

って、何が贅沢やねん(笑)。

イヤ、いろいろ考えてたんですよ。
マンガ買いに行っていた時に。

「こういう事を書こう」とかね。
でも吹っ飛びました。

まあ酒呑んだらこんなもんですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
話を、去年に戻そうかな〜って(笑)。

イヤ、ネタでエエのがあるんですよ。
まあオモロいかどうかは、知らんけどね(笑)。

ってなわけで、ココからのお話を読む人は…。
このブログの右上の「野田川が燃えた日」をクリックして下さい。

で、そこで「コレまでのストーリ」を読んで下さい。
だって、ココでイチから説明するの、めんどくさいですやん(笑)。

ってことで「コレまでの話」を分かっているものとして、書きます。
まあ僕の記憶も結構テキトーなんですけどね(笑)。

ってなわけで、祝勝会は無事に終了。
まあ最後の方には…。

「ダレを祝うんだったかな?」みたいになってたけどね(笑)。

で、もちろん「男の二次会」ですよ。
ってなわけで…。
photo6571.jpg
ハイ、怪しい男達の打ち合わせです。

オレが警官だったら…。
間違いなく逮捕してますね(笑)。

まあそれは冗談として…。
みんなイロイロ手配してくれてたんですよ。

「二次会の会場への移動手段」とか「二次会の会場」とかね。
そういう前準備があるから、僕らも好き放題飲めるんだよな〜。

って、写真を見ながら思いました。
まあ、飲んでる時は、そんなこと何も考えてねーけど(笑)。

ってなわけで、野田川町商工会の事務局の言い分!
photo6572.jpg
そりゃ、そーだよね。

ヨメの目が届かない方がエエよな〜。
って、ココで顔出してるやん。

まあ気にしない、気にしない(笑)。

でもホント、去年はエエ経験さしてもらいました。
普通では出来ない経験をしたな〜。

良くも悪くもね。
つーか、「悪く」の方が多いかも(笑)。

でもどっちにしても「貴重」な経験である事には違いないです。
う〜ん、充実やね。

今年はもっとやるよ〜。
って、思っています。

つーか、去年以上に…。
裸と裸足か(笑)。

ってなわけで、二次会行きのバスに…。
photo6573.jpg
乗ってきましたよ〜。

この日の主役が。
何すかしてるんだ、このヤロ〜(笑)。

まあでもこの男がいなければ、去年の一体感は無かっただろうね。
京都の商工会青年部って、ホントに去年は一体感があった。

それを今年も引き継ぎたいね。
で、イロイロと出来たらな〜って思っています。

去年創り上げた繋がりを、無駄にはしたくないなって思っています。
ってことで、この日も「親睦を深めるため」にみんな二次会へ。
photo6574.jpg
どー見ても、ただのバカの集まりです(笑)。

でもこっからが、伝説なんですよ。
書くのイヤやけど…。

写真があるねん(笑)。

ってなわけで、ちょいと休憩するのでコレで一旦終了。
まあ「核心」には触れてないけどね(笑)。

ってなわけで、ちょいと休憩後に…。

「書いてはアカン事」を書こうかなと思っています(笑)。

banner_02.gif
↑「カレー風味はビールにピッタリ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14144