2008年1月 8日

二次会開始!

ってなわけで、今年もどーでもエエような事をダラダラと書きますよ〜。

1月も結構イロイロありますよ。
JC関連のイベントも結構あるしね。

イヤ〜、忙しいな〜。
飲み会(笑)。

まあ友達が少ない僕にとっては、こーいうのは大事にしないとね。
「そんな事言って、ホントはソコソコ友達いるんでしょ?」とか突っ込みたい方がいるかもしれません。

でもそんなに友達いたら、携帯無くしたらもっと焦ります(笑)。

未だに30人くらいですからね、携帯に入ってる人数(笑)。

まあまあ徐々に友達も増やして行きますよ。
って、入学したての小学生かオレは(笑)。

そういえば、サウザー(塩貝会長)様がですね…。
「18日は京青連の役員会。19日はJCの京都会議ですよ。」こんなコメントを書いたんですよね。

まあ僕も今年から宮津青年会議所にお世話になるので、19日は行こうと思っています。
しかしですね…。

18日の京青連の役員会…。
えっ、コレはオレ行かなアカンのかな?

あれは会長以下、理事さんでしょ、参加するのは。
つーか、どうなんですかね?

何も確認せずに、ノコノコいったら「何しに来たん?」って絶対言うしなあの人は(笑)。

まっ、役員会はともかく、19日は京都で大騒ぎしょうと思っています。
祇園がオレを待っている。

今度はホテルの前で、タクシーに乗らないようにしよう(笑)。

ってなわけで、とりあえず何書こうかな〜。
ホント、ネタには事欠きません。

ただ「あまり公開したく無い」写真が多いのも事実(笑)。

オッサンの裸ばっかりなんですけどね。
まあエエか(笑)。

そういえば、昨日くらいからアクセス数がちょいと多くなったんですよね。
昨日から本格的に仕事初めって所もあったと思うんですよ、結構ね。

で、そういう日からアクセス数が増えた…。
みんな職場でこんなブログ読んでるの(笑)。

こんなのを「お気に入り」に入れたりしてるの?
職場のパソコンに(笑)。

上司の皆さん、一度部下のパソコンを調べてみてはいかがでしょうか。
で、「走れ!猛!」ってのがあったら、消しといて下さい(笑)。

まあでもホント開設当初に比べたら、アクセス数は伸びたな〜。
なんでも続けるもんですね。

で、全国各地の商工会青年部の皆様にもソコソコ読んでもらえる様になったのかな。
ただ、ウチの青年部員があまり読まないんだ、オレのブログ(笑)。

まあまあ読むのしんどいですからね、このブログ。
ムダにグダグダやからね(笑)。

ってなわけで、とりあえず「野田川が燃えた日」の続きでも書くか。
時間の流れムチャムチャやね(笑)。

ってなわけで、バスをチャーターして二次会会場へ向かったオレたち。
もう「堀尾知宏の祝勝会」だったことは、みんな忘れてましたね(笑)。

ってなわけで、9月のビジネスパートナーシップでもお世話になったお店に到着。
一応お店にも、写真に写った人にも迷惑をかけないように、モザイク。
photo6575.jpg
いっけね〜、モザイク中途半端だった〜(笑)。

見る人がみたらドコのお店かも、写っている人が誰なのかかも分かってしまいますね〜。
つーか、分かる様にモザイクかけたんですけどね(笑)。

ってなわけで、店内に入ると…。
「お久しぶりー」って言われました。

僕9月に来てから一回も来てなかったんですけどね。
おそらく裸で『愛をとりもどせ!』インパクトが強かったんでしょうね(笑)。

ちなみに9月に来たときは、カメラは持って来てませんでした。
やっぱり迷惑かかかりますやん、お店に。

それから3ヶ月経って…。
分別がつかない大人になっちゃいましたね、みんな(笑)。

まっ、さすがにフラッシュは焚きませんでしたよ。
つーか、最後の方は…(笑)。

ってなわけで、フラッシュを使用しなかったので…。
photo6576.jpg
ぶれてますね〜。

つーか、ブレてるってより不気味ですね〜(笑)。

イヤ〜、でもみんなエエ顔してるね。
自宅でもこういう顔が出来てるんですかね〜。

まっ、そこはあえて突っ込まんとこ(笑)。

ってなわけで、夕食前にホントに悪いんですけど…。
photo6577.jpg
photo6578.jpg
ちょいと、オッサンの写真でも(笑)。

この2枚の写真に共通している事…。
「丸刈りの変な人」が写ってる事やね(笑)。

この人、このシリーズにおいてキーポイントです。
って、登場しないかもしれんけど(笑)。

つーわけで、みんなやっぱりハイテンション!
ってことで、怒濤の二次会開始!

ハイ、みんな焼酎の水割りを飲む飲む。
ひたすら、バカ話をしながら飲む飲む!

この日は僕ら以外にもお客さんがいたんですよ。
でも全くおかまい無し。

ホントに迷惑な団体ですね(笑)。

で、もちろん飲んだら歌う!
そして、歌うときは…。
photo6579.jpg
ハイ、続きはまた後ほどね。

つーか、書きたくねーよ(笑)。

banner_02.gif
↑「何故に脱ぐの?」って疑問に思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14147